Top
棚の中

f0128030_16581643.jpg


ちょっとおもしろい絵?
[PR]
by mican-lingo | 2009-01-13 17:00 | 茶人(笑)好み | Comments(9)
Commented by ombro-via at 2009-01-13 22:45
うちのオイッコが、ときどきリズミカルに
こんな風に歩いております。
見ているだけで愉快になりますわ。
Commented by Nicole-ay at 2009-01-14 10:27
おさるさん?おさかなもいる?たのしいね^^
Commented by mucco at 2009-01-14 10:47 x
横にある脚付きグラスも素敵です。アンティークですか?
Commented by takibiyarou at 2009-01-14 12:53
愉快な絵柄ですが、バランスも絶妙ですねー
どこのお国のお皿でしょうか
厚手のタンブラーグラスもいいですねー
Commented by mican-lingo at 2009-01-15 20:39
♪  ombro-viaさん
あはっ(^ ^)そういえば小さい子供が・・・ね
これは、手なのかおっぱいなのかよく分からないのであります。
*L* が ombro-viaさん来はるよとゆうたら
その日はかえってくると言うてましたわん(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-01-15 20:42
♪ Nicole-ayさん
ちゃうちゃう(^ ^)黒人さん(ってこのいい方も変ね)
おそらく、伊万里の職人さんが
初めて外国の人を見てかいたのではないかな・・と。
横文字も書いてありますが、形になっておりませんのよ。うん。

Commented by mican-lingo at 2009-01-15 20:45
♪ muccoさん
これは持ってかえってきたんです。
ちょっと古くて、でも、クリスタルなんでいい音がします。
B♭の音。

Commented by mican-lingo at 2009-01-15 20:49
♪  takibiyarouさん
これは、伊万里であります。
一度割れて、焼き継ぎがしてあります。ってこんな言葉はあったかな?
絵もいいのですが、余白にも拍手を送りたい(きっぱり)
左のはぢつはタンブラーではなく、教会のろうそくいれだそうです。
寒いですが、ことしは花瓶が無事でありますように!失礼いたしました(^ ^;)
Commented by YuccaR at 2009-01-25 00:43
うちへご訪問下さりありがとうございます。KumatetsuGardenの色合いと間がとても好きです。またお伺いします。
<< おいしいものは独り占め 何の日か >>