Top
おいしいものは独り占め
f0128030_14423779.jpg




KUROさん
パンをわけてくれはりました。

近所の酒屋の種で酵母をとらはったということで
それだけで、ひれふしてしまいますが
いちじくや金ごまの入ったこの丸パンは
家に帰ってすぐ食べてしまったのでした。
天然酵母パンの表面のちいさなぷちぷちさえもおいしくて
ボキャ貧なのでうまくいえませんが
家人にはやりません。はい。
[PR]
by mican-lingo | 2009-01-16 14:52 | うつむき日誌 | Comments(5)
Commented by Nicole-ay at 2009-01-16 21:53
ああ^^見るからに美味しそう^^私も注文してみようかしら^^v
Commented by mican-lingo at 2009-01-17 12:39
♪ nicoleさん
2月におくってくれはるから、試食してみて下さいませ〜(^ ^)
Commented by Nicole-ay at 2009-01-17 20:09
ええっ@@vええのん^^?嬉ピー^^v
Commented by k2ck2cmarinon at 2009-01-18 12:28
美味しそう!パンには目がない私は、すぐにKUROさんのHP見ました。
1月末まではお休みなんですか?
早く食べたい~あっ今ダイエット中だった…
Commented by mican-lingo at 2009-01-19 19:36
♪ k2ck2cmarinonさん
わぁ(^ ^)いらしてくださったんですか?
なんだかうれしいなあ。
工房移転されるので2月の中頃までくらいお休みなんだそうです。(_ _)
私もダイエットしなくちゃ・・・・・
お正月で狸のおなかよ(_ _)
<< つぎはぎ 棚の中 >>