Top
本日の散歩
f0128030_2347587.jpg


よくそだったものだ
[PR]
by mican-lingo | 2009-01-23 23:48 | うつむき日誌 | Comments(9)
Commented by wakiwakimorimori at 2009-01-24 05:59
今朝、私の枯れたバジリコちゃんを寂しく眺めておりました。
この緑、活き活きしていた頃を思い出します・・・
Commented by mican-lingo at 2009-01-24 10:08
あらまあ・・・寒いんですね。
切りもどしてみては?

うちのムスメのとこは、窓が凍りついてあけられず
ベランダのすべてが消えようとしてるそうです。
Commented by nobukoueda at 2009-01-25 20:39
みかんさん~ 
おムスメさんいらしたの?
独身かとおもった~
ジョウダンヨ~
これは、神戸のカフェ?
Commented by mican-lingo at 2009-01-25 20:50
♪ nobukouedaさん〜
いますわよ〜
ここは、中崎町のギャラリーのカフェだんす(^ ^)
Commented by ケロ at 2009-01-25 22:35 x
重すぎて途中でデローンとなっておりますな・・・。
Commented by mican-lingo at 2009-01-25 22:46
♪ keroさん
ぢつは、中ほどが天井よりつられているのであります。
中崎町はitohenってとこです。
Commented at 2009-01-26 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by new-kero at 2009-01-28 08:23
なるほど!それじゃもっと成長したらまた吊られるわけですね。

中崎町、好っきぃ♪行ってみたいわぁ。
Commented by mican-lingo at 2009-01-30 00:27
♪ keroしゃん
ごめん、見落としておりました。

ほーらあなたは行きたくなる
行きたくなる 行きたくなる
もう、行った?
<< さむい夜には 本日の散歩 >>