Top
すきぃのタイプ
タイトルは某所のパクリである。

f0128030_23575596.jpg


このタイプがすき。
新入りは一番下の。
最小は以前にも登場しましたの。
並べてにやにやする。料理はしないけど。
[PR]
by mican-lingo | 2009-02-04 00:01 | 茶人(笑)好み | Comments(19)
Commented by Kcouscous at 2009-02-04 00:20
美しいですのぉ〜。
「並べてにやにやする」っていうの、よくわかります。右の大柄なのもよろしいねえ。
ときに↓のお散歩はジンガロですよね? 今度の行かれたんですか? 前回のチベット編がものすごくよかったので考慮中なんですが、どうでしたか? ぜひご意見うかがいたし。
Commented by daikatoti at 2009-02-04 08:06
集めるのはこういうテイストの同じものを集めるが賢いですね。
なんだか、お高そう^^!
ジャンクやないわ。あ、お茶人やった‥
Commented by mican-lingo at 2009-02-04 08:27
♪ Kcouscousさん
はいな。初ジンガロに圧倒されてきました。
前回を知らないのですが、今回はチベット編に対してジプシー編かな。
ブラスとフィドルバンドの掛け合いで、音楽もにぎやかでした。
最後は馬車が駆け巡っておりました。愉快でした。服脱ぎ男も。
また行きたい?と聞かれれば「もちろん!」と答えます(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-02-04 08:33
♪ totiさーん
お茶人ちゃいます、お茶人志望です(^ ^)どっちにしても挫折中だわ(_ _)
左側の2つは古くて数百円。右は現代物ですがひとつしかないのであります。
Commented by kochisachiko at 2009-02-04 17:23 x
こんにちは!
あぁ、並べてにやにや。
私もしてます。最近買った掘り出し物のティーセットをみて・・・。
Commented by optimistic-pi at 2009-02-04 19:22
右の現代モノ
藤塚光男さんのかしら
Commented by yuki-akiy at 2009-02-05 19:52
今日はひょんな所でどうもです!!
あの後チーズケーキも食べて、動けませんでした・・・><;
腹ごなしに三条→御幸町→四条河原町でくたびれたです(歳のせいでは有りませんよ^^)
今日の事を後日アップいたしますが、micanさん登場させますです(笑)

このお皿の感じ、私も好きだす!!にやにや・・・ふふ
Commented by mican-lingo at 2009-02-05 20:47
♪ kochisachikoさん
うふ!ご同輩!
そのティーセットのうわさは、さるお方から聞いております。
セットであるといいですね。
うちはもう置くところがないので、買えないっす(_ _)
Commented by mican-lingo at 2009-02-05 20:49
♪ piさま
え〜と・・・わかりません。
なんかはんこがおしてあって、光+なにかに見えなくもないです。

Commented by mican-lingo at 2009-02-05 20:51
♪ yukikoさん
あは、びっくりでした。
わたしはあのあと、まじめに帰宅いたしました。
速攻チーズケーキ食べましたん(^ ^)
夕食後アップルパイを食べて、うごけましえん(^ ^;)
Commented by Kcouscous at 2009-02-05 22:53
詳しいジンガロ情報ありがとう♪ 心が騒ぎます。
チベット編はね、オレンジ色の袈裟を着たチベット仏教のお坊さんたちがお経を読み、ぶぉ〜〜んという角笛を鳴らすなか、白い馬や白いアヒルが50羽くらい登場したりして、すごく幻想的でした。私もすっかり圧倒されたので、がらにもなく出口でスカーフ買いました^^。
Commented by mican-lingo at 2009-02-06 20:58
♪  Kcouscousさん
なんと!アヒルですか。
私は最初に10頭くらいの白い馬だけで走るところから
すでにうるうるしてしまいました。
待合室におっしゃれ〜な人が多くてびっくりしたのですが
スカーフって、エ○○スの?!
Commented at 2009-02-06 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-06 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kcouscous at 2009-02-08 11:00
そう、エビオスの(^^)。
前回はあの小屋でしか売ってないという小判のジンガロ・デザインがあって、そう高くなかったの。
あの白い馬と美しい乗り手たちの疾走を見てぼお〜っとして出てくると、みなふらふらとスカーフ買うみたいでした
Commented at 2009-02-08 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-02-08 22:27
♪ 2009-02-06 23:06さま
ありがたきしあわせ〜(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-02-08 22:28
♪ 鍵コメ2009-02-06 23:20さん
では、ちょいとおまちを(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2009-02-08 22:30
♪ Kcouscousさん
ああ、Kcouscousさんもエビオス世代でしたか・・・。
いつかパリでジンガロを・・・ご一緒いたしませう(うっとり)


<< 本日の散歩 本日の散歩 >>