Top
鋭意 作成中
f0128030_22324090.jpg











春には間に合わせたいものだ。

もう、ねむい・・・・ぽとり(針の落ちる音)
[PR]
by mican-lingo | 2009-02-08 22:37 | 作ることもある | Comments(14)
Commented by optimistic-pi at 2009-02-09 07:06
きゃっほっ
早い~
Commented by yocchi0220 at 2009-02-09 17:19
みーかんさーん
なぁに編んでるのー?
Commented by nobukoueda at 2009-02-09 18:05
春というか・・・冬のセーターののような・・ですが、

ベストかな?
みなさんよう・・つくらはりますな~
Commented by yuki-akiy at 2009-02-09 19:22
今日はどうも~~~^^
楽しかったです~~~~^^
何編んでるのかなぁ~~~~??
家(部屋)片付けます~~~!!
Commented by mican-lingo at 2009-02-09 19:52
♪ piさま
この勢いがいつまでつづくかが
もんだいであります(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2009-02-09 19:54
♪ yocchiさーん
一応、ベストのつもりだけれどぉ
私が着ると、ちゃんちゃんこかもぉ(_ _)
それより、できあがるかどうかだ(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2009-02-09 19:55
♪ nobukoさーん
何をおっしゃいますやら・・・・
nobukoさんは日々作っておられるじゃないですか(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-02-09 19:57
♪ yukikoさーん
こちらこそですぅ(^ ^)
いや、出来上がるかどうか
心配なものでごぜえます(^ ^;)
ありのままのお部屋でね   うふ
Commented by roshi303 at 2009-02-10 00:38
桜散る。。。(笑)
Commented by mican-lingo at 2009-02-10 18:13
♪ roshiにいさん
いや、本日復活するも、サイズ間違いに気づき
青ざめる・・・
かあさんまっさお
マミーブルー
Commented by Nicole-ay at 2009-02-10 18:51
質問なんですけどぉ、右側の針のあたりのL字になってるのはなんでしょう?まっすぐに編むのではなかったっけ^^?焦るあたし・・・・^^?
Commented by greedy_kyoto at 2009-02-10 20:39
最近編み物モードになりません。
micanさんの見てちょっとその気になりました。

早く仕上げて完成品見せてくださいね~~。
Commented by mican-lingo at 2009-02-11 00:06
♪ nicoleさん
そでぐりのところだよん(^ ^)

課題であるところのはしっこ真っすぐが、ね、
微妙に曲がっているわ(_ _)
Commented by mican-lingo at 2009-02-11 00:10
♪ greedy_kyotoさん
途中で挫折するのが特技でもあります(_ _)
先輩のかばん8こには到底及びませんが
これは、長方形なので、がんばりまっすぅ
<< 本日の散歩 本日の散歩 >>