Top
本日の散歩
f0128030_20323216.jpg


本日はですね
懸案であった
黒バッシューに迷彩だぶだぶカルソンっていう
批難轟々であろう装いで出かけ
おばちゃんとしては
満足した一日であった
[PR]
by mican-lingo | 2009-02-12 20:33 | うつむき日誌 | Comments(20)
Commented by new-kero at 2009-02-12 21:05
キャー!!かっこいいーーっ!!☆
私もやるっ!
Commented by mican-lingo at 2009-02-12 23:31
♪ keroさん
(三波春夫で)
ありがとうございます ありがとうございます
ぢつは・・・
この黒バッシューはkeroさんの真似して
ぽちっとしたものであります(^ ^;)
Commented by new-kero at 2009-02-13 04:40
んまぁ!道理でイカしてると思いましたわ!
私たち黒バッシュー同盟ですわね( ̄∀ ̄)
私はこないだ仕事で黒スーツに履きました。なかなかアバンギャルドでした。
Commented by wakiwakimorimori at 2009-02-13 08:55
昭和の色のすてきな石の組み合わせでございますな。
あー
私も黒バッシューの大人の女になってみたいものです。
Commented by daikatoti at 2009-02-13 11:18
非難轟々に、ふと、遠い目。
がぁんばるぞ、あたいも。 あたいもやるっ!
Commented by yuki-akiy at 2009-02-13 12:39
わっ!!良い感じで、いつもおされ~ですなぁ~~^^
黒のバッシュー!!先日履いていた靴だすか??!!
いかん!!欲しい病がふつふつで御座います。。。(笑)
Commented by EKreidolf at 2009-02-13 22:24
黒バッシューで非難轟々ですかあ~~^^
かっこいいですよ~~♪
わたしの足袋シューズはオットの目線が痛い・・・
Commented at 2009-02-13 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-02-14 16:44
♪ 再びkeroさん
スーツに黒バッシュー!
そうぞうしますわん(^ ^)
ところでえらい早朝!どうなさったの?
Commented by mican-lingo at 2009-02-14 16:47
♪ wakiwakimorimoriちゃん
ここは、京都は百万遍進々堂であります。
おとな・・・・ですか?
私も早く大人になりたいっす(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2009-02-14 16:49
♪ 遠い目のtotiさん
何をおっしゃりますやら!
もう、いいんです(^ ^)
人生残り少ないから心残りの無いように
したいかっこをするんです!
共に冷たい視線など無視いたしませう!
Commented by mican-lingo at 2009-02-14 16:51
♪ yuki-akiyさん
何をおっしゃいますやら(^ ^)
わたくしも、貴女のお召しになってたスカートに
目が釘付けでございましたのよ  おほ(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-02-14 16:55
♪  EKreidolfさん
何をおっしゃいますやら(^ ^)
あの、足袋シューズの前に敵はいませんわ。
わてのは、さらに迷彩カルソンとしわくちゃプリーツスカートでしたから、まあ、女子高生のスカート下ジャージみたいなもんです(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2009-02-14 16:57
♪ 2009-02-13 22:27鍵コメさま
何をおっしゃいますやら。こちらこそ嬉しゅうございます。
Commented by mican-lingo at 2009-02-14 16:58
♪ 2009-02-13 22:56鍵コメさま
そちらへおうかがいいたしまっした。
Commented by daikatoti at 2009-02-15 08:10
みかんさ〜ん、このおばぁちゃん、めちゃカッコいいとおもわん?http://thesartorialist.blogspot.com/2009/01/on-streetsand-grey-and-brown-florence.html
しびれるわ〜^^
Commented by mican-lingo at 2009-02-15 20:17
totiさん!さんくす!!
うん!めっちゃかっこいい!
短め細ズボンと足首ブーツ完璧につぼですっ。
これをしたいのよっ!でもね、足首が冷たくて(_ _)
スカーフとコートの色合わせも、いかにも流行ですってかんじじゃないとこもしびれます。
あすは、おでかけだ(病院ですが(_ _)
見習わなくっちゃ!
ところで、こんなんどうやって見つけはるのですか?
Commented by daikatoti at 2009-02-18 08:24
こういうの発掘したいのでありますが、ワザがなし。
たまたま、時々覗くブログにリンクがついとったのであります。
いいの発掘したら披露してね。
このサイトおっちゃんも中々かっこいいね。
Commented by mican-lingo at 2009-02-18 22:55
♪ totiさん
はいっ!がんばります(^ ^;)
しかし、写真撮られるくらいだからかも知れないけれど
伊・仏の男子はおしゃれねえ
<< 昨晩の失敗 鋭意 作成中 >>