Top
昨晩の失敗
f0128030_1658421.jpg



あー、昨晩は湿布を貼ったまま入浴してしまい
気づいた時にはしっかりお湯を吸ってぽよぽよになった湿布を
浴槽内で剥がしたところ
お湯のなかに白いゲル状のものが散乱し
子供がおふろでう○ちしたときよりあわてた
[PR]
by mican-lingo | 2009-02-14 17:03 | うつむき日誌 | Comments(17)
Commented by daikatoti at 2009-02-14 17:40
あれま、そんなに散乱するものですかの、
時々やっていそうな失敗ですが、気持ち悪く膨張しますね。
昔、子供に紙おむつをはめたままプール遊びをさせているお母さんがおられましたが、頭の賢い人はどこか抜けてるもんや、なぁんておもっちゃいました。。
Commented by toti51 at 2009-02-14 17:56
言い忘れました。スノードロップの植え込みすごく素敵です。
キューガーデンにこういう感じの写真がありました。
これで順調に株がふえていけば、いい感じになりますね。
夏に掘り返してしまわないよう注意がいるね。
Commented by mucco at 2009-02-14 18:23
春ですね。
スノードロップと枯葉と柔らかな光、いい感じ。
micanさんちが気に入って大群生しそうな感じです。
Commented at 2009-02-15 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-02-15 20:22
totiさん
ええ、湿布はあわてて剥がしたもんで、膏薬部分が残ってしまい
そのために、惨事は起こりました。
で,このスノードロップは10センチくらいで
40球ほど植えたのです。
掘り返すのもですが、
雑草が・・・きっと生えると思うのがすでに悩みであります。
里山ガーデンは放置ですか?
Commented by mican-lingo at 2009-02-15 20:25
♪ muccohaaaaaaan!

明日からはまた寒くなるようなので
この2日でまとめて庭仕事をしましたよってに
ほっぺがひりひりです(_ _)
ご近所ならばちびなりに切ってお届けもできるんですが・・
写真で我慢なさって下さいな(^ ^)
Commented at 2009-02-16 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-akiy at 2009-02-17 20:49
あはは・・・・micanさんらしいと思えばそんな感じですが、
えぇーーって感じでもあります(笑)

私の使っている湿布は、普通に剥がすと痛いので、湯船の中で剥がしてます^^
ふやかした方が、痛くないのでね^^
でももやもやはでませんです・・・むふ
タピール買えましたですか?!
Commented at 2009-02-18 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-02-18 21:14
♪ 鍵コメ 2009-02-16 08:24さん
メールいたしました
Commented by mican-lingo at 2009-02-18 21:16
♪ yukikoさん
あのね・・
あわてて、はがしたら、布の部分だけとれちゃって
すでに10分くらいつかってましたから(_ _)
薬剤部分だけ残ったの。それがぷつぷつきれてね・・・。
タピールばっちりです。
Commented by mican-lingo at 2009-02-18 21:17
♪ 鍵コメ2009-02-18 19:13 さん
はやっ!(^ ^)
Commented at 2009-02-19 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michi. at 2009-02-19 13:04 x
ぽっけにティッシュを入れたまま
洗濯機に入れて回しちゃったときより
こっちの方が悲惨っぽいですね いひひ笑
やはりお湯はクールミントな香がしたりすのるのですか?

スノードロップ、うちでも元気に育っていますー◎
有り難うございます♪
Commented by surlymama at 2009-02-20 09:07 x
湿布したまま入浴するとそんなに悲惨なことになるのですか?
湿布にもよるのかな~。
Commented by mican-lingo at 2009-02-22 15:20
♪ michiさん
いや・・・それどころでなかったわ
すくおうとすると逃げてくし(_ _)
Commented by mican-lingo at 2009-02-22 15:21
♪ Aさま
いえ、薬剤部分が残ってしまって
それをあわててとろうとしたら、散乱したのよ(_ _)
ちょうど青っぱなみたいで、気持ち悪かったのよ。
<< 希望的なもの 本日の散歩 >>