Top
希望的なもの
f0128030_1734029.jpg










家人作。
この後、
雨が降ったものだから
あわてて、エゴマを
片付けていた
[PR]
by mican-lingo | 2009-02-23 17:36 | 作ることもある | Comments(9)
Commented by yocchi0220 at 2009-02-23 23:53
可愛い小鳥が沢山あつまるといいですね。
ここでも、「目白押し」が見られるのを楽しみにしております~^^
Commented by new-kero at 2009-02-24 22:09
なにかやってきましたか?(ワクワク
メジロにはミカンです!ただしもれなくヒヨもやってきますが・・・^^;
Commented by mican-lingo at 2009-02-24 22:41
♪ yocchiさん
はい、わたしもぜひ自分とこで目白を間近に見たいと
ねがっていますです。
しかし、年寄りの目には・・・(_ _)
Commented by mican-lingo at 2009-02-24 22:44
♪ kero先輩!
メジロがみかんをたべようとすると
ヒヨがやってきてけちらします(_ _)
あと、シメとおもわれるのやセキレイも
うちを素通りして行きます。
この目で目白押しをみたい・・(^ ^)
Commented by nabetsuma at 2009-02-25 08:18
まいう〜
というのは、並び変えるのね? わかものことば?←古い?
ちょうしはどうですか?
うちの近所はネコの恋の季節らしく、うるさい・・
Commented by toti51 at 2009-02-26 18:12
みかんさんとこお庭の大改造してはるのん?下が工事中にみえますが。
この中に入ってるのは大豆に見えるけどエゴマというものなの?
二階のベランダかなにかに設置したのかな。
鳥はちょっと隠れられる木などのある場所がお好きなようですよ。

Commented by mican-lingo at 2009-02-26 23:29
♪ nabetsumaさん
いや・・・どこかの業界用語かな
ぼちぼちでんな
Commented by mican-lingo at 2009-02-26 23:31
♪ totiさん
へへ、下のは堆肥が作られているはずの魔界です。
この(役に立たない)餌箱は12センチ角くらいなのです。
Commented at 2009-02-27 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ぴっかり 昨晩の失敗 >>