Top
CMのリアルについて
f0128030_2029162.jpg


最近ね
ぼうっとしてて
TV見ることが多いの。
CMがすきだったんだけれどね。

その1
昔の住宅金融公庫のんで
ローン組んで(その是非ではありません)引っ越して
記念撮影しているデジカメがライカ。106000円です。
(補足 デジカメに10万円ってのがちょっと・・・。)
カメラがすきっていうのならここは、デジ1でしょう。
(まあ、ひとそれぞれだからね)

その2
某ケータイ
ばよりんで海外留学する女子の
ばよりんケースがありえない品物。
普通の四角いケースだとばよりんと分らんから?
(補足 この女子はだれにもいわんと出発するつもりだったん?
ご家族は?ともだちとお別れ会とかしてへんの?)

ああ・・・・


としよりのいちゃもんだわ(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2009-03-04 20:41 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
Commented by daikatoti at 2009-03-04 21:58
そ、それより、このお皿の上のなにやら固まっているものはなんでしょう。 おやすみなさい。
Commented by mican-lingo at 2009-03-04 22:46
♪ totiさん
ふぉっふぉっふぉ
いろんな糸で編んだ小さな花のコサージュであります。
くっきりお見せすることはできません(_ _)
Commented by new-kero at 2009-03-04 23:07
わ、わたしも何かの食べ物かとおもうて凝視してしまいました。
Commented by daikatoti at 2009-03-05 07:31
な、なんと! ワカメとインスタントラーメンのコラボかとおもいやした!
Commented by surlymama at 2009-03-05 08:02 x
おもろ~!
目の付け所がちゃうわ。
Commented by yocchi0220 at 2009-03-05 09:11
なんだか美味しそうであります。
その1のほうは見たことないのですが、その2のほうは、わたしもあんまり
だなぁ・・・って出来が。最後にオケ仲間が集まって携帯で合奏・・・?!
そして携帯を振ってサヨナラ。はははって力がぬけるのです。
膨大なスタッフがいて、これか?とキャストにまで同情したりしてね。
Commented by mican-lingo at 2009-03-05 15:38
♪ keroさん
わたしもレースアップの靴がはきたいっ(^ ^)
しかし、食べ物ではごじゃいませぬ。
血と汗と涙の結晶でありますが、人には見せられぬのよ。
Commented by mican-lingo at 2009-03-05 15:38
♪ totiさん
うふふ、インスタントわかめラーメン(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-03-05 15:40
♪ surlymama さん
ね・・・・(_ _)ひねくれてるってゆうて(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-03-05 16:55
♪ yocchiさん
あ、あれはオケ仲間なの?
んじゃあ、楽器もって来んかい(^ ^)
ご家族は見送りにきてないの?
留学するのん彼氏に相談せんかったん?
全く、希薄な人間関係だぜ・・・・ふっ
とか・・・わたし、としよりだから・・・?(^ ^)
彼らに支払われる莫大な出演料はわしらのケータイ代から
でてるとおもうとね。
<< 本日の足どり ぴっかり >>