Top
本日の足どり
本日の石階段


f0128030_17142820.jpg


本日の自転車

f0128030_17153738.jpg



セディ号に対抗(ぷぷ)
ドアストッパー

f0128030_17153244.jpg
[PR]
by mican-lingo | 2009-03-05 17:17 | うつむき日誌 | Comments(11)
Commented by nobukoueda at 2009-03-05 18:29
美しき石階段
京都?
どこかしら
↓のワカメのとこのお皿が素敵
Commented by optimistic-pi at 2009-03-05 18:49
nobukoさまと同感↓
goodなドアストッパーね 我が家にも欲しい~
Commented by こちさちこ at 2009-03-06 06:32 x
素敵なドアストッパー・・・。
コメントが親子で同じなのがちょと・・・。
Commented by yugeisya at 2009-03-06 15:49
こんばんは。こちらこそ有り難うございました。
今日は天気も良かったので、初めて来て頂くにはいい日だったなぁ〜などと、つれづれ。リンク貼らせて頂きました。
そういえば家にも似たようなドアストッパーがいますよ...
Commented by yuki-akiy at 2009-03-07 10:02
おはようさんどす~^^
なかなか素敵なドアストッパーですなぁ・・・^^
↓はブローチでしたか・・・私はこんな感じ好きで有ります・・・ムフ!
作って~~~~~~~~~~!!!
Commented by mican-lingo at 2009-03-08 23:24
♪ nobukouedaさん
うふ、京都どすえ。
児童公園で、近所の保育園児ちゃんたちも遊んでいました(^ ^)
おばさんはブランコなんかに座って黄昏れてみましたの。
お皿はヒット商品(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-03-08 23:26
♪ Piさま
これは、某古道具屋さんで(^ ^)いちごもようです。
ドアストッパーくんね、一度通り過ぎましたが
引き返して激写しました(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-03-08 23:29
♪ こちさちこさま
さすが親子さん(^ ^)
最初は、うん?ってかんじで、後にクスクスでした。
京都BALにてNYショップ発見。
Commented by mican-lingo at 2009-03-08 23:30
♪ yugeisyaさん
では、ドアストッパーくんにお目にかかれるのを
励みにしたいと存じます(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-03-08 23:32
♪ yuki-akiyさん
わ、はずかしいですわ。
アブリルのキットざんすよ。

Commented by surlymama at 2009-03-09 18:44 x
なんてリアルなドアストッパーだ!
<< 本日の足どり CMのリアルについて >>