Top
へっへっへ
f0128030_23521776.jpg


家の近くに天然酵母パンやさんができたのである。
CUROちゃんである。
むすめさんなので、勝手にちゃんづけになるのである。

車で4分だが
次回こそ徒歩にて詣でる決意である。
[PR]
by mican-lingo | 2009-03-22 23:57 | 茶人(笑)好み | Comments(14)
Commented by daikatoti at 2009-03-23 07:26
おはようさん。 おいしそうですね。
このくらいのこんがりした色がたまりません。
近くにおいしいパン屋があると老後も安心・・ですよね。
Commented by Nicole-ay at 2009-03-23 21:20
ネットでなく買いに行けるじゃん^^vあとで場所おせーて!
Commented by ombro-via at 2009-03-24 08:26
うらやましい。うまいパン屋さん。
↓。この良さについて、いい!とコメントがいっぱいあるなんて
なんだか、勇気でます。うう〜(涙)
Commented by optimistic-pi at 2009-03-24 09:13
こげ具合が好み
向こうっかわのは何が入ってるのかしら
Commented by nobukoueda at 2009-03-24 12:08
ずっしりつまっていそうでおいしそう~
是非ぜひ歩いてケロ
Commented by yocchi0220 at 2009-03-24 21:30
ああ、香りがしそうな色艶。
実に羨ましいです。近くのパンやさんが次第になくなって、スーパー
などのインストアベーカリーにとって変わられてしまって、寂しいのです。
あとは、随分郊外にいかないと、このような幸せなパンやさんはありません。
是非、徒歩で。また、いろいろな発見しつつ。
お腹がすいて余分に買うのもまた、たのし。
Commented by surlymama at 2009-03-25 10:58 x
車で4分?どこ?
Commented by mican-lingo at 2009-03-26 19:58
♪  daikatotiさん
ええ(^ ^)安心かも
でも、遠いかも(_ _)車の4分は徒歩20分です
いや、30分か。ま、楽しみができました。
おかげ横町へはたどり着けなかったmican-lingoより
Commented by mican-lingo at 2009-03-26 19:58
♪ Nicole-ayさん
まかしとけっ(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-03-26 20:00
♪  ombro-viaさん
石すきな人は確実に増えているので
安心なされい(^ ^)
庭に石が欲しいよう
Commented by mican-lingo at 2009-03-26 20:02
♪ optimistic-piさん
ナッツ3種のとプレーン(グラハム)とありますんですよ。
あと、丸パンとベーグルです(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-03-26 20:03
♪ nobukouedaさん
うん・・・おもいよ
歩くの?・・・考えときます(_ _)
Commented by mican-lingo at 2009-03-26 20:06
♪ yocchi0220さん
なんといってもいなかなんで、インストアベーカリーすらないのであります。
しかし、パンのみにて生くることになりはしないかと(^ ^;)
私はそれでよいんだけどねぇ(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-03-26 20:07
♪ surlymamaさん
近日中にトゥギャザ〜(^ ^)
え?あるき?
<< ひそかな旅 らぶっ >>