Top
ひそかな旅
f0128030_20144843.jpg


一句はんに導かれた訳ではないが
老人を連れて慰安の旅へ





f0128030_20182737.jpg


石の色がちがうのであります。

早朝の参拝客はスーツ姿多し。
[PR]
by mican-lingo | 2009-03-26 20:20 | うつむき日誌 | Comments(2)
Commented by yocchi0220 at 2009-03-27 09:14
こちらは・・・どこかしら・・・聖なる場所ですね?
石の色違うとこんなにも陰影がでるのでうね驚き。今、子供に日本の
神話を読んでいるので、ますます惹かれます。

きれいなコッコさんに釘付けです。日本画に出てきそうな鶏ですね。
Commented by mican-lingo at 2009-03-27 20:56
♪ yocchi0220さん
ここは伊勢神宮であります。
年寄りが死ぬまでに一度行きたいというので(^ ^)
わたしも岩波少年少女文学全集日本神話で育ちましたんで(^ ^;)
この鶏は尾長で境内放し飼いですわ
<< 記憶のあせないうちに へっへっへ >>