Top
G.W.
f0128030_1804740.jpg


こうゆうのがおちていた
青味がかって、2.5センチくらいで。



f0128030_1812759.jpg


全く出遅れているさくらんぼや



f0128030_1814596.jpg


ながいあいだ上方へ伸びようとしない人や



カメラさん
ピントを合わせて下さいな、おねがいだから。
[PR]
by mican-lingo | 2009-05-04 18:08 | うつむき日誌 | Comments(4)
Commented by toti51 at 2009-05-04 19:31
うちでも池に(というのも大げさだが‥)こういう卵が落ちていて、
たいへん不思議に思ったものです。多分鳩の卵ではないかと推測いたしますが、まさか飛びながら産み落とすわけでもないでしょうね。
青みがきついようなら他の鳥さんかも。
Commented by sya-ca-zin at 2009-05-04 23:24
その1。神戸方面のサクランボはもう盛りを終えていたので先週の水曜に奈良の山辺の道の途中にある観光農園を兼ねた「峠の茶屋」へこっそり盗りに行ったら↑の写真と同じように出遅れていた。奈良の方が寒かったのか。
その2。6日(水)午后から夕方にかけて「中崎町」探索に行くことにした。昼は当然ビールを飲むので気持ちよくふらついているだろう。
Commented by mican-lingo at 2009-05-06 21:46
♪ totiさん
ああ、そちらでもあるんですね
なんだか安心しました。
うすい青でした。他鳥がとってきたのかしらん。
Commented by mican-lingo at 2009-05-06 21:47
♪ 一句はん
共にふらふらしたかった・・・・が
でかけておりました。
さくらんぼは今年植えたとこで
4粒位しか実はありませんので
箱入りさくらんぼとして育てる決意です。
<< G.W.その2 再度名称失念 >>