Top
あをひかり
f0128030_110098.jpg



シャルトルにてうつむくの図






すでに破れた地下鉄路線図によると
モンパルナスビヤンブヌ駅で乗り換えれば良いとのお告げなの。
すぐそこと思い込んだのが大間違いで
万歩計をつけておれば、良い結果が出たであろうが
ガッモンパルナス まで地下をとぼとぼと歩く。

チケット売り場を探すこと10分(_ _)
有人チケット売り場にて
会話教室そのままに往復切符を買い
土砂降りのパリを出発するも
あら、シャルトルに着く頃には
大快晴の冬の強風ゆえ建物の中でうつむく。
[PR]
by mican-lingo | 2009-05-20 01:28 | うつむき日誌 | Comments(12)
Commented by nabetsuma at 2009-05-20 19:52
おかえりなさい〜

シャルトル 
フランスの 穀倉地帯の 緑は 美しかった?
Commented at 2009-05-20 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yugeisya at 2009-05-20 23:08
あや、シャルトル・ブルー。
micanさんの写真はちっちゃいけど、いつも趣きたっぷりですね。
下の記事の写真も好きです。

ところで大聖堂の前にニワトリ連れの凶暴なピエロがいませんでしたか?
Commented by Nicole-ay at 2009-05-21 15:02
寒かったね。雨は降った?
Commented by mican-lingo at 2009-05-21 21:04
♪ nabetsumaさん

穀倉地帯はうつくしかったんですが
20分遅れの電車にまけました〜(_ _)
Commented by mican-lingo at 2009-05-21 21:05
♪ 鍵コメ2009-05-20 22:16さん

後ほどメールいたしますです(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-05-21 21:07
♪ yugeisyaさん
え”っ
凶暴なピエロ?!
それはぜひ観光したかったです。
かわりにイケメン兄さんの観光列車がありました。

Commented by mican-lingo at 2009-05-21 21:08
♪ Nicole-ayさん
ええ、寒かったけど
私の行く場所では雨が上がるのでした。
傘は全く使いませんでした。
こんなところで運を使ってしまって・・・(_ _)
Commented by yocchi0220 at 2009-05-21 23:07
ピカシエットの家にも行かれたの?
Commented by mican-lingo at 2009-05-22 01:35
♪ yocchiさん・・・
アンアンで見たことはあった
しかし、知らなかった
な、なんでおしえてくれないんだっ(筋違いだっ(^ ^;)
わーーーーーーなんてことだっ!!
返す返すも口惜しい(激涙)
Commented by yocchi0220 at 2009-05-22 10:16
(-人-)ごめんよおぉ・・・・・と謝ったりして。


グエル公園は行ったのだけど、ピカシエットは私も行ったことないのです~
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

次があるって。次がね。ゲンキニナアレ
Commented by mican-lingo at 2009-05-22 23:17
♪ yocchiさん
大聖堂は駅からすぐなんですが
ピカシェット家はすこしはなれているそうです。
うん、この少しが問題ですね(^ ^)
いつか、トゥギャザーしようぜ(・_・)/\(・_・)
<< たそがれ(る) パリで買うたもの >>