Top
たそがれ(る)
f0128030_2257243.jpg

















だからね、時差がしんどいよって言うたのよ。

だからね、パリのお肉は固いって言うたのよ。

なのに、朝ご飯にオムレツがついていない とか
どこを歩いても同じ景色だ とか
今度は何を食べさせてくれるん? とか
買ったばかりの自転車に乗ったリスのエンボスつきレターセットを
3秒後になくしちゃう とか
疲れたっていうから、ホテルに帰っといてと頼むと
地下鉄の駅名が読めないから無理 とか 
10日間同じジャケットですごす とか
アップの写真ばかりとってもおもろないやろ とか
仏語なんか通じてないやん とか
ぼくはカレーを食べておくから、好きなもん食べておいで とか
挙げ句の果てはどーしても1日早く帰る! とか

もう、旅行はいやみたいね
でも、だいじょうぶよ
次回はひとりで行くわね(ったくもう!!)
[PR]
by mican-lingo | 2009-05-21 23:16 | うつむき日誌 | Comments(13)
Commented by Nicole-ay at 2009-05-22 01:09
義弟もいつもそう云うとります。せやけど夫婦で行ってはりまっせ^^;次回こそきっとランデヴー出来ますように^^v
Commented by nabetsuma at 2009-05-22 08:30
素敵なアパートですねえ〜

ここは何階ですか?

向かいの壁が いいなあ・・
Commented by yocchi0220 at 2009-05-22 10:06
少年?!息子さんかと思ったら・・・どうも↑のコメから察するに・・違った・・

大丈夫。次回も必ず一緒に行かれる気がいたします。
でも、なんだかとっても微笑ましい「ご長男様」ですな。
Commented at 2009-05-22 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-23 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-24 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-24 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-24 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-05-24 20:50
♪  Nicole-ayさん
う〜ん
そんなもんですかぁ(^ ^)
ランデヴー ぜひぜひ♡
私も紫バッシュほしい〜(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2009-05-24 20:56
♪ nabetsumaさん
へへっ ここはまだホテルなのです

6階なのに5階でさらに25号室と言うロケーションであります
後半のアパートホテルはぐっと現代的でありました(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-05-24 20:57
♪ 鍵コメさまS
全て了解いたしましたので
詳細はメールで(・_・)/\(・_・)
Commented at 2009-05-25 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-05-25 20:30
♪ 鍵コメ2009-05-25 17:45さま
あはは復習です(^ ^)
いえ、そのときは腹立つけど
本日はもう「おもしろかったな〜」と笑えておりますので
ご安心下さい。
またいつかトゥギャザーさせてくださいまし(^ ^)
<< 卓球公園の図 あをひかり >>