Top
卓球公園の図
f0128030_21303549.jpg



ここはどこだったであらうか
すでに記憶も怪しい(_ _)
小さな公園ではありますが
そなえつけコンクリートの卓球台が5つほどあるのであります。
おとなもこどもも楽しそうでありました。

今回持って行ったのはフィルムカメラだけで
そのうち1台は壊れ、fnacの親切なお姉さんにお世話になりました。
彼女に Oh la la !の使い方をみっちりおしえてもらいましたわ(^ ^;)

で、なんどかフィルムを現像にだしました。
みなさん親切です。
fnacとphoto service ってとこに行きましたが
photo serviceでは2度目にして店に入るや否や
「あら、micanね」と言われた(ような気が・・・・)

見ている地図をいきなり奪い取り
私の手を持って方向を教えてくれたマダムもね♡

通り過ぎてたピカソ美術館の入り口を尋ねたならば
ご自分の勤務先の老人ホーム見学をさせてくださったマダムも♡
[PR]
by mican-lingo | 2009-05-24 21:46 | うつむき日誌 | Comments(6)
Commented at 2009-05-24 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yocchi0220 at 2009-05-25 08:21
すこうししか、お仏蘭西に滞在したことないのですが、お城を田舎に見に
行ったとき、電車に間に合わなくなりそうな私ら子供に、たいそう優しく
してくれた街の人々が今でも心に残っております。

こういう思い出こそ宝になるとね。旅はいいなぁ。

この写真の質感とっても素敵。デジじゃこうはいかん。
Commented at 2009-05-25 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-26 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-05-26 11:15
♪ 鍵コメさまS
了解いたしました。
Commented by wakiwakimorimori at 2009-05-28 06:41
続いて
私も・・・
<< 晩ごはんのメニューに関する報告 たそがれ(る) >>