Top
ジャケ買い礼賛
f0128030_2112934.jpg


だって、アンダー1000円(だったようなきがする)だし、キュートだもの。

セラーは息子の学費になりましてん(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2009-06-01 21:05 | うつむき日誌 | Comments(4)
Commented by surlymama at 2009-06-02 11:49 x
おしゃれなラベルです。
最近我が家のワインはどんどん値段が下がってきて、とうとう紙パックになりました。
ECOだしね。

セラーが学費!!
これまた対照的なところに行きましてんな~。
Commented by optimistic-pi at 2009-06-02 17:06
どんなことがあっても生活を楽しんでるって
伝わってきますよ
よろしおす
Commented by mican-lingo at 2009-06-03 21:02
♪ surlymamaさん
ええ、うちもそうなりますが
最近しみぢみ感じるのは
何を飲んだり食べたりするのかではなくて
だれと飲んだり食べたりするのかってぇことです(^ ^;)
面白くない相手とだといきおい
美味しいとされているものになりますんですが
もう、何を飲んでも分らん位の依存症かもです。
Commented by mican-lingo at 2009-06-03 21:03
♪  optimistic-piさん
うふ、楽しいと思えることが続く限りねっ(^ ^)
<< 長い間つれそった靴にお別れした 晩ごはんのメニューに関する報告 >>