Top
雨降りもわるくなかった日
f0128030_21134834.jpg


だった。

今日は涼しくてさえているかも(うそ)
[PR]
by mican-lingo | 2009-07-02 21:16 | うつむき日誌 | Comments(8)
Commented by new-kero at 2009-07-02 23:05
かわゆい靴~^^ ズボンの丈も好みだす。
Commented by yocchi0220 at 2009-07-03 07:00
ほんと!素敵素敵!
Commented by YuccaR at 2009-07-03 11:14
神社かな?
Commented by optimistic-pi at 2009-07-03 13:29
あの坂かしら?
Commented by mican-lingo at 2009-07-04 22:03
♪ keroさん
えへ(^ ^)ありがとうございます
が、これは5年ほど前のカンペール
娘が捨てようとしていたのを、救助しましたの(^ ^;)
シンプルでは着心地よいくつはなかなかないです。

Commented by mican-lingo at 2009-07-04 22:05
♪ yocchi220さん
あのね、このうえに短足が・・・
そのうえにおばさん顔が・・・(_ _)
わたしもよっちさんのようにパンプス履いてみたいですぅ

Commented by mican-lingo at 2009-07-04 22:06
♪  YuccaRさん

おおあたり!賞金は出ませんが
ハグをお送りいたします(あつい?)(^ ^;)


Commented by mican-lingo at 2009-07-04 22:07
♪ piさま
全く同じ組合せではありますが
濡れておりませんです(^ ^;)

ぱらぱらきましたけどね。
<< よくあるかんじ この夏も >>