Top
わたくしは
f0128030_22281433.jpg



一輪車フェチかもしれない。


既に2週間ほど
T島屋カードと電子辞書の充電器を探しているが
でてこない(_ _)
何かのパスワードも忘れたし
洗ったはずの○着も見つからない
[PR]
by mican-lingo | 2009-07-08 22:41 | うつむき日誌 | Comments(10)
Commented by YuccaR at 2009-07-08 23:57
一輪車って操縦が難しいんですよね。昔旅先で子どもを乗せて実感しました。それ以来操っているおじさんを見ると尊敬します。
Commented by mamaさん at 2009-07-09 08:32 x
一輪車を一家に一台やのうて、ひとり一台持ってるお宅は初めてです。
すげーーー!
Commented by new-kero at 2009-07-09 09:44
一輪車懐かしい。バーチャンが農作業に使ってたス。

私も友達に作ってもらった大事な指輪が見つからぬのです。
どこいったーーー。
Commented by yocchi0220 at 2009-07-09 12:12
これは、左官屋さんが「ねこ」と呼びます。

最近ネットで買い物をしようと思って、パスワードを思い出せず買えない
お店が2つ。これは「買うな」ということか・・・と思って;^^
いつかどこからか「イコカ」見つかったように、忘れた頃に出てくるかしら・・

・・・○着は洗ってあれば問題なしってことで;^^
Commented by daikatoti at 2009-07-09 17:29
mamaさん、こりゃぁどう見ても現場写真やろう。。
‥めちゃ蒸し暑い・・、なんじゃこりゃという暑さ、ふうっ!
Commented by mican-lingo at 2009-07-09 23:25
♪ yuccaRさん
ええ、大昔、弟を乗せて暴走して
道ばたに放り出したこともあります(_ _)
Commented by mican-lingo at 2009-07-09 23:27
♪ mamaさんさん
あ、う、こ、ここは某現場であります。
けれど、ひとりにひとつスコップならあります(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-07-09 23:29
♪  new-keroさん
一輪車操縦のこつは、重心にあるような気がします。うん。

で、充電器はとんでもないところから出てきました(_ _)
カードは再発行してもらいました(_ _)525円もかかりました。
Commented by mican-lingo at 2009-07-09 23:31
♪ よっちさん
へぇ!ネコね。かわいいじゃないっすか。
今度からそう呼びます。

○着に番号つけておこうかしら(_ _)
Commented by mican-lingo at 2009-07-09 23:35
♪ totiさん
おお、するどい!
森の中の神社の現場からお伝えいたしました。
きょうは、あせびっしょりの小学4年生に
前後左右から取り囲まれているような一日でした。
この暑さはもうたえられましえん(_ _)
<< 暑いが嬉しい よくあるかんじ >>