Top
暑いが嬉しい
f0128030_23371085.jpg







池(小)に池(大)より
水草を移したところ
こんなのがいることが判明した。
水草の根っこに絡まっていて
命拾いをしたのだろう。

孫が生まれたような気分だ。
[PR]
by mican-lingo | 2009-07-09 23:41 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
Commented by yocchi0220 at 2009-07-10 12:29
わぁ~よかったですねぇ。
まだいそうですね、ちっこいの。これは結構育っている・・・小学4年生くらいかな・・・ぷぷっ

おめでとうございます~^^
暑くなってきたから、これから増えると思うよん。
Commented by mamaさん at 2009-07-10 13:05 x
ムシムシあぢぃ~
この孫になりたい気分です。
Commented by mican-lingo at 2009-07-12 08:59
♪ yocchiさん
知らん間にたまごを産んでふ化してた模様です。
池(仮称 大)には全然いない。

しかしこうなると、この池(仮称 小)は
ただの小さな火鉢なので水温が上がりすぎるでしょう。
悩みの種がまた増えましたです。
Commented by mican-lingo at 2009-07-12 09:00
♪ mamaさん
オクラ作業お疲れさまです。
この孫の近辺には
ボウフラさんもぴんぴんしてますが、
それでもよろしいでしょうか(^ ^;)
Commented at 2009-07-12 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-07-13 20:39
♪ 鍵コメ2009-07-12 23:26 さま
ありがとうございますっ!
ちょっと展望が開けました(^ ^)
<< クーライフ始まる わたくしは >>