Top
おもいだし旅ご飯
f0128030_15111671.jpg



ホワイトアスパラのスープ
真ん中右はわかめバター

この写真を撮ったカメラは
あっちで置き去りにされ、
こっちでも忘れられたにもかかわらず
フィルムは無事でしたの。

お世話になったみなさまありがとうございました。
[PR]
by mican-lingo | 2009-07-17 15:17 | うつむき日誌 | Comments(8)
Commented by nabetsuma at 2009-07-17 16:57
あっち と いうのは おパリですね?

ベージュの 色合いが いいなあ・・白いテーブルクロスに よく合う〜

ダンゴボが いま パリ&バスクの ようですなあ・・
いまだと パリは まだ お店は 開いてるのかしらん??

Commented by optimistic-pi at 2009-07-17 21:32
オパリの硝子コップの陰もステキ
Commented by mican-lingo at 2009-07-18 00:21
♪ nabetsumaさん
ダンゴボさんは、ソルドを満喫されているのではないでしょうか。
8月になるとしまっちゃうようですね。

Commented by mican-lingo at 2009-07-18 00:23
♪ piさま
これはフィルムカメラであります。
こんなふうに影が映ると、嬉しくなります。
あ・・思い出したことがひとつ(^ ^;)

Commented by yocchi0220 at 2009-07-21 10:35
う、美しい・・・
Commented by surlymama at 2009-07-22 15:59 x
無事に戻っていたのね~!!
よかった。よかった。
Commented by mican-lingo at 2009-07-22 22:45
♪ yocchiさん
でしょ?!
ここは人生の天国であります


Commented by mican-lingo at 2009-07-22 22:46
♪ surlymamaさん
ええ、やっと(涙目)
あちこちで忘れたもんで(^ ^;)
また、ご一緒できる日を!
<< 見上げ日誌 クーライフ始まる >>