Top
ウメボシくってスッパマン
f0128030_1016353.jpg


ぢゃあなくってぇ

憂いております



f0128030_10175583.jpg


だって、ここは築ン千年。
[PR]
by mican-lingo | 2009-08-03 10:21 | 茶人(笑)好み | Comments(12)
Commented by nabetsuma at 2009-08-03 17:48
あははは

ウマい!落書き! やばっ?
Commented at 2009-08-03 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tripper_01 at 2009-08-04 20:44
落書きは手首切断の刑!
Commented by mican-lingo at 2009-08-04 23:28
♪ nabetsumaさん
まあ、日本人じゃないでしょうねぇ
このかんじは。
Commented by mican-lingo at 2009-08-04 23:30
♪ 鍵コメ2009-08-03 20:11さん

おかげさまで(^ ^)
お互い報告会いたしませうね
Commented by mican-lingo at 2009-08-04 23:31
♪ tripper_01さん

市中ひきまわしもくわえましょうね。
Commented by daikatoti at 2009-08-05 17:21
落書きはいかんけど、この落書きなかなかええ味だしてますよ。
真似して描いてみたけど、このすっとぼけた味は出ません。
それよかこのスッパマンのライオン、やですね。三越のライオンを見慣れてるせいか、あばらの浮き具合とか足のしわとかが気になるであります。
Commented by Nicole-ay at 2009-08-06 15:14
↑ほんとうに・・・。大阪の浪速橋(通称ライオン橋)のライオンなんぞ、「さすが百獣の王」と言わしめる風格がありまっせ^^;
Commented by mican-lingo at 2009-08-06 21:44
♪ totiさん
顔を近づけて観察したところ
2種の筆記用具が使ってあったたかんじでしたわ
え?まねしてみはったんですか?(想像してみました)
ライオン?
そんなこと考えもしませんでしたわ。
うーむ。
Commented by mican-lingo at 2009-08-06 21:45
♪  Nicole-ayさん
あー、そういえばいてますね〜
涼しくなったら観察に行ってみようっと(^ ^)

Commented by nobukoueda at 2009-08-07 00:00
イタリア・・・
やっぱ ↓のような石、大理石よね イタリアは・・・
Commented by mican-lingo at 2009-08-07 08:07
♪ nobukouedaさん
彫刻群の前で、ガイドさんに
「カッラーラと言う町はご存知?」と聞かれ
知ってますと言えたときは嬉しかったわたし(^ ^;)
<< ほおづきでした すいかの種ではありませぬ >>