Top
トマトシリーズ
f0128030_23355645.jpg



黄色いトマトばかり
皿の中左はゼブラ
となりはさわやかですこし苦みのある大人向け
そのした3こはミニ黄色トマト
右下はマイクロ
右上が商品名はストロベリートマトといわれるけれど
本当はホウズキで、とても甘い。
[PR]
by mican-lingo | 2009-08-09 23:44 | 茶人(笑)好み | Comments(7)
Commented by optimistic-pi at 2009-08-10 11:18
スミマセン!トマトは勿論美味しそうですが
お皿が気になるぅデス
Commented by YuccaR at 2009-08-10 23:37
この暗がり感が味ですね~。フィルムカメラですよね。私はフイルム時代、陰が暗くなるのが課題で、なかなか克服できませんでした。が、こうもデジカメでなんでも明るく写ると、この暗がりは自然で貴重ですね。
Commented by madame100g at 2009-08-11 21:58
おおっ うつくしいですなあ・・

まだ黄色いの 食べてません・・ 赤と同じ、違う?

苦みですか? どんなの?
Commented by madame100g at 2009-08-11 21:59
↑ ↑ すんません。久々に自分の別ブログをのぞいたら
へんなカキコあったんで処理した帰りでした〜
Commented by mican-lingo at 2009-08-15 16:12
♪ piさま
このお皿はですね、カメラのレンズの関係で
太く写っております。ほんものはもうちっとスマートなのです。

Commented by mican-lingo at 2009-08-15 16:15
♪  YuccaRさん
すんません(_ _)
デジカメです。
住人に似てうすぐらぁい家なのでありまつる(^ ^;)
デジカメではたいがい露出補整をして
−1〜2でとっていますが
コンデジでは形が歪むのがいやですねん

Commented by mican-lingo at 2009-08-15 16:18
♪ nabetsumaさん
黄色いトマトは、私の感想ですが
やはり甘みは少ないですが酸味もまろやかかな。
苦みは、あ、ちょっとあるかも・・くらいです。
ゼブラは中までこの模様つきでしたよ。


<< とくに何も ほおづきでした >>