Top
さいてた
f0128030_21144351.jpg


やっと涼しい風がふいて
くさがさわさわ揺れるようになったんだけど
先週末から前の道路で水道管工事がはじまり
本日はうちの前であったのだが
その音にも負けず
不覚にも午前中は昼寝してしまった。
いや,不覚とは言いません。
ここ数日昼間はねてばかり。
もちろん夜もぐっすり。
身体が夏にやられてしまったかんじであります。

明日こそ復活したい。
[PR]
by mican-lingo | 2009-08-24 21:26 | うつむき日誌 | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2009-08-25 08:12
おっ、これはニラの花ですね。
ニラは冬場、雑炊に入れたり使えるので、うちも今年植えました。
トマトの下敷きになってしまっていました。。
まだ復活の見込みあり。
涼しくなるとかえって、体調崩れるような気が致します。
昼も夜も寝れるなんてすばらしい。
Commented by yocchi0220 at 2009-08-25 09:34
きれいですねぇ

空気がひんやりすると、布が身体に気持ちよくてついつい横になり・・・
夏にやられた身体をしっかり休めて、日差しの丁度いい時間に外に
出られませ。

今日から「夏休み」が終わり、血圧が下がり、ようやくようやく一息ついた
朝であります。
Commented by mican-lingo at 2009-08-25 22:06
♪ totiさん
花ニラは知ってましたが
こんなきれいな花が作とは知りませんでした。
この株をくれた人は,しょっちゅう食べながら
もう4年も育ってると言うてはりました。
涼しくなると草引きをしたくなりますが
お互いほどほどに・・・ね(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-08-25 22:07
♪ yocchi0220さん

そうそう(^ ^)
本当に布団が気持ちよくてねぇ

夏休み終了おめでとうございます。
おうちも、いよいよですね。なんだか楽しみですぅ

<< さいてた その2 まねっこ >>