Top
文字が並んでいると幸せ
f0128030_20152272.jpg









本は借りるようになりました。

だが、こういうのは悲しい。
こんなことする人のあとに読むのはいやだとも思う。
おまけに、まちがっているしぃ。
このルビは27ページまでしかうってなかった
ということはこれは、その後面白くてそんな余裕が無くなったのか
そこで、終わっちゃったのか・・と私は思うのだけれど
だがしかし、昨日連れて行ってもらったレストランのオーナーさんが
不平不満の言葉を口にしていると
良くない運を呼び寄せるみたいなことを言うてたというのを思い出してしまった(_ _)

が、これを親切とは到底言いがたい。
[PR]
by mican-lingo | 2009-08-29 20:28 | うつむき日誌 | Comments(4)
Commented by tripper_01 at 2009-08-30 06:51
ガッカリですよね。
最低な気分になるので図書館へは行かなくなりました。
まぁ、そっち方面のキョーヨーが希薄なコトもありますけど。

香港からの観光客が香港の図書館から借りだした日本のガイドブックを
マーカーで線だらけにして、ページを折って「愛用」してましたっけ..

図書館から借り出した本を読みながら焼鳥屋のカウンターで一杯、ってのも居ます。
もー、好きにしてくれい!っな気分であります。
Commented by daikatoti at 2009-08-30 10:21
古本では、こういう書き込みがかえって値打ち、ということもないのかしらね。あくまで個人的な好みだろうけど。
借りた本に書き込みをするのはイカン。公徳心の欠如だ。
Commented by mican-lingo at 2009-08-31 14:31
♪  tripper_01さん
え”〜〜
焼き鳥屋ですかぁ!
そ、そんなひとがいるなんて知りませんでした。
やはり私は世間知らず(_ _)

なんとかこうゆうひとに、鉄槌を下したい(きっぱり)

Commented by mican-lingo at 2009-08-31 14:34
♪ totiさん
しかるべき方がしかるべき書物にしかるべき内容の
書き込みをされたのであれば・・・というか
自分のものなら好きにしてくださーい。
ですけど。
こんなことで、がっくりする必要もないのかも知れないけれど。

<< うつむき遅れるいかりのほのお なつの落とし物 >>