Top
かさなる
f0128030_201432100.jpg



今更ではあるが
更に酒飲みになった感じがするのは
このグラスのせいであるん。

ビストログラスでありますが
これまでのものの1.5倍は入る。
さらに、チューリップ型で上が開いているため
一気に酒が押し寄せて
「おっっと」なんて言いながら
口を拭ったりする
連休の日であります。






その1


カムイ外伝を見に行ったらば
松山ケンイチくんがやはりかっこよくて
特に、陸上部だったと聞きましたんですが
走りがかっこよく、しかし、血だらけ場面多用ゆえ、
映画のあとの恒例回転寿司には
足が向きませんでした。

その2
意を決してぶどうを買うて帰宅したらば
前のお家の奥さんが
弟さんの作ったという葡萄を
2房もくれはりました。
ばんざい!
[PR]
by mican-lingo | 2009-09-20 20:29 | うつむき日誌 | Comments(8)
Commented by yocchi0220 at 2009-09-20 21:02
その1
このような台つきのグラスが大好きであります。
お酒は飲めませんが、非常にあこがれるのです。
その2
松山ケンイチくん、いいですよね。最近の男子にカッコイイ人多いね^^
瑛太くんのCMも楽しみです。ご夫婦で映画・・・いいなぁ
その3
ぶどう!ばんざい!!
Commented by Nicole-ay at 2009-09-20 22:25
その1 
このようなグラスならば機内持ち込みもいといませぬ。
その2
もあおっしー、ケンイチくんいいですなぁ・・。決して若い男の子なら誰でも良いというわけではありません。きれいな子がええです^^;
その3
一房ずつ売っているぶどうは買うときに勇気のいる果物のひとつです。
でも買っちゃう。ぶどう万歳!!
Commented by new-kero at 2009-09-20 23:31
ケンイチくんはナイーブそうなとこがよろしいと思います。
カムイ、見に行きたいんですが原作に心酔している夫が
映画化に大反対で一緒に行くことができません。一人で行くか。
Commented by mican-lingo at 2009-09-24 08:56
♪ yocchiさん

グラスがたくさんあっても,口はひとつなのが,口惜しいっす(^ ^;)
瑛太くんとか加瀬くんとかあと、ほっしゃんなんかも好みであります

Commented by mican-lingo at 2009-09-24 08:59
♪  Nicole-ayさん

グラスは自分ではよう見つけなかったので
某所より購入ですわ(^ ^)
若い男子ね
(最近知った)嵐 くんたちは子供みたいで・・・。

ぶどうははずれるとすごく口惜しい果物のひとつでありますね。


Commented by mican-lingo at 2009-09-24 09:02
♪ keroしゃん

ケンイチくんは、銭ゲバの印象が強すぎて、しかし
影があるんじゃないかと思われるかんじが、すきですな。

瑛太くんも、アヒルと鴨のコインロッカーのイメージがまだ残っております。

カムイ面白いでぇ(^ ^)

Commented by surlymama at 2009-09-24 18:30 x
なかなかまったりとした連休を過ごしていたのですね。
たくさん飲めるようになって、もっともっと一緒に飲みましょう!!
Commented by mican-lingo at 2009-09-24 19:36
♪ surlymama さん

おっかえり〜(^ ^)
まったりというかぁ、うぢうぢというかぁ・・・・
旅レポ楽しみにしていますぅ(^ ^)

<< 必須科目 すずしくなった >>