Top
 かたづけた


f0128030_2016274.jpg


くつ下なんかは くるくるとまいて、たてて引き出しに入れて
一目で分かるように努力はしていたのだけれど
Tシャツ系もそうすればよいというのを
最近あるところで教えてもらって
ええ、知らなかったんです(_ _)
やってみましたん。

奥左のばらもようのTシャツは、じつは
買ってから一度も外に着て出たことがない。
そのとなりの、花模様もおなじ。
でもきれいだから、おいておかなければならない。
きみどりもそうだ。

真ん中のみどりと茶色は,ユニクロで、
おおきいので、冬は毎日これを着ている。

え?つめすぎですか?
[PR]
by mican-lingo | 2009-10-09 20:26 | うつむき日誌 | Comments(10)
Commented by new-kero at 2009-10-09 22:46
私もこれくらいつまってるー^^
Commented by nabetsuma at 2009-10-10 08:44
>真ん中のみどりと茶色
えっと、みどりは草色のほうだよね?
両方おなじの持ってると思う・・
(以前は黒しか買わなかったんだけど)
Commented by daikatoti at 2009-10-10 08:58
花柄わかるわ〜、着ぃひんのについこういうもの買ってしまうだす。
今日は保育園の運動会に、マゴッチがその他大勢のオバさんの中から探し出すのに便利なようにこのような派手な草色のシャツを着て行ってくるです。
Commented by mican-lingo at 2009-10-10 22:14
♪ keroしゃん

おっ!ご同輩!(でいいんだろうか?)
うれしいなあ〜
ハンガーの方もいっぱいだったけど
だいぶ売ったぜ(^ ^)
もうなんにも買わへんのや!

Commented by mican-lingo at 2009-10-10 22:17
♪ nabetsumaさん

いえいえ、
バラの下のカーキと茶色のタートルです
派手なきみどりはステッチが水色なので、処分できないの。
他はほとんど、J・CREW もうないけど(_ _)

Commented by mican-lingo at 2009-10-10 22:22
♪ totiさん

ああよかった(^ ^)着ぃひんのに買うかたが近くに!
今のところ、この2つだけなので、がまんだがまん!!

このタイプの草色は光ってるみたいで、目立ちますね。
保育園の運動会って、かわいかったなぁ(昔の目)
ダンスとかに参加?

Commented by Nicole-ay at 2009-10-11 21:25
「もうなんにも買わへんのや!」って言うたな。確かに聞きましたぞ・・・へっへっへ^^;
Commented by mican-lingo at 2009-10-11 23:00
♪ Nicole-ayさん

ほぉ〜っほっほっほっほ
ほぉ〜っほっほっほっほ
んだ!かわへん!
身体はひとつ、足は二本、指は10本!

Commented by new-kero at 2009-10-12 13:56
でもね、身体はひとつでも、気分はその時によって変わるんですわ、みかんさん・・・。
Commented by mican-lingo at 2009-10-12 16:01
♪ new-keroしゃん

ああっ!だめだめ!
その気になってしまうぢぁないですか(^ ^)

<< 二度とできないもの  みちばた >>