Top
二度とできないもの
f0128030_812545.jpg


全精力を使い果たしてのリメークバッグのつもり。



こんなことになるとは悲しい。
半返し縫いは難しかった(_ _)
持ち手がずれるのは運命だ(_ _)

f0128030_8122792.jpg



もうはけないズボンをばらしたのでした。
[PR]
by mican-lingo | 2009-10-13 08:19 | 作ることもある | Comments(12)
Commented by nobukoueda at 2009-10-14 00:02
明日こそ
衣替えしよう
もう、限界きるものなし^^;なので・・・
私の棚はもっとぎゅうぎゅう
1日フリマ・パーテイしましょうか・・
Commented by ポルトガル・青目 at 2009-10-14 00:11 x
いいバックですね。素敵です。こんな方法があったのですね。
先週、ピクニックを兼ねて海の近くでバザーに参加・・・たくさん売りました・・・しかし、その分、買ってしまったので、意味がなく、やっぱりぎゅうぎゅう・・・私も買って一度も袖をとうさないものたくさんあります。典型的な片付けられない女です。
Commented by daikatoti at 2009-10-14 09:16
nobukoさんのフリマパーティ、悪魔のお誘いですね^^ゾクゾク!
バック、いいじゃぁありませんか。
混むでギャル村のは捨てがたいもんね。
Commented by Nicole-ay at 2009-10-14 17:34
totiさん、同感!同感!nobukoはんとこでフリマするならぜったい行くね^^vほんま悪魔のお誘いやわ^^;
Commented by sya-ca-zin at 2009-10-14 19:03
「もうはけない」理由が気になる。
今日、天王寺に出たついでにK百貨店で話題(?)の¥19,000スーツ(税込み!)を買った。腹が出過ぎてズボンがはけなくなったからだ。
なので「もうはけない」理由が気になる。別に気にしなくてもいいけど・・・。
Commented by 工事中 at 2009-10-15 12:09 x
生地が好きだとなかなか捨てられませんよね。
うわさのnobukoさんのお家。
新参者ですが是非是非フリマに参加させてください。
Commented by mican-lingo at 2009-10-15 22:37
♪ nobukoさん

はいは〜い
自分とこでコツをつかんだので
引き出しはまかせなはれ(^ ^;)


Commented by mican-lingo at 2009-10-15 22:41
♪ 青目さん

海辺のバザー って言葉にうっとり(^ ^)
友達の幼稚園バザーに、段ボール2箱分出しましたが
まだ、かたづかない(_ _)
ほんまに,着ないのになぜ買ったのか,今では謎ですわ
片付けにいきましょうかぁ?

Commented by mican-lingo at 2009-10-15 22:43
♪ totiさん

高かったと思うと捨てられましえん(_ _)
かばんね,本日2つ目作りましたが
リメイクではありませんが。

ノブコさんとこ いつやろう?
たのしみだわん

Commented by mican-lingo at 2009-10-15 22:45
♪  Nicole-ayさん

ビニール袋もって行かなあかんかもしれませんね(^ ^;)
トラックで行く?

Commented by mican-lingo at 2009-10-15 22:47
♪ 一句はん

ずばり・・・・太ったの(_ _)
先日より、マタニティを短くして着てるぞ(^ ^;)

え〜っ K百貨店なん?
Commented by mican-lingo at 2009-10-15 22:48
♪  工事中さん

いきまひょいきまひょ
生地はいっぺん片付けたはずなのに
湧いて出てくるなぜだらう??


<<  ふえよ 地に満てよ  かたづけた >>