Top
 ふえよ 地に満てよ
f0128030_11514846.jpg



もらいものの某百貨店の
巨大&激ウマ びわの種が、こんなに発芽して育った。

しかし,植えるところはありません。
ほしいかたは・・・・
いない・・・・ね(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2009-10-16 11:56 | うつむき日誌 | Comments(20)
Commented by daikatoti at 2009-10-16 11:59
ほしいですぅ。
去年枯れてしもうたのです。
ほんまに、巨大、劇ウマ?
Commented by new-kero at 2009-10-16 12:12
ノドから手が出るほど欲しいのれすが、ベランダでは
巨大&激ウマまで育たんであろうから、残念です・・・。
Commented by Kcouscous at 2009-10-16 13:47
ほしいですぅ。
でも、また排水溝に根がはびこるだろうか??
Commented by mican-lingo at 2009-10-16 16:13
♪ totiさん

りょーかいです。
うん、国産レモンを一回りちいさくしたくらいで
果肉たっぷり。
でも,育てる技術かも(^ ^;)

Commented by mican-lingo at 2009-10-16 16:14
♪ keroしゃん

やってみられてはいかがでせう
私も、自分で取り入れできる間に実がつくかどうか
不安でありますが・・・・


Commented by mican-lingo at 2009-10-16 16:16
♪  Kcouscousさん

りょうかい〜
排水溝に行くまでには長い年月が必要かと・・・。
あ、 Kcouscousさんはわたしなんかより
ずっと若いんだった(^ ^;)

Commented by wakiwakimorimori at 2009-10-16 16:35
びわ温灸にも使えるではないですか!
私も神戸用に頂きたいです。
Commented at 2009-10-16 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-16 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-10-16 22:12
♪ wakiwakimorimoriちゃん

おお!枇杷灸・・・賢くなりました。ありがとう。
では、ポットで育てておきます。


Commented by mican-lingo at 2009-10-16 22:13
♪ 鍵コメ2009-10-16 19:18さん

あっ!そうだったんですか。ありがとう!
今日一日中なやんでいましてん。
で、かんくーの姉ではないかという結論してましてん(^ ^;)

Commented by mican-lingo at 2009-10-16 22:15
♪ 鍵コメ2009-10-16 21:39さん

了解であります(^ ^)

Commented at 2009-10-16 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nicole-ay at 2009-10-16 22:43
欲しいけど、まだある?
Commented at 2009-10-16 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toti51 at 2009-10-17 09:14
micanさん さっそく届けていただきありがとう。
それにしても、なんというスピード。驚くばかりであります。
Commented by mican-lingo at 2009-10-17 09:41
♪ 鍵コメ2009-10-16 22:26さん

そちらへうかがいますね(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-10-17 09:42
♪ Nicoleさん

びあん しゅ〜
ありがとう!

Commented by mican-lingo at 2009-10-17 09:44
♪ totiさん

えっ!もう?
クロネコさんてすごいね(驚愕!)
Commented at 2009-10-18 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Faubourg 36 二度とできないもの >>