Top
冬かも
f0128030_1937564.jpg



ふところも(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2009-11-03 19:41 | うつむき日誌 | Comments(12)
Commented by yocchi0220 at 2009-11-04 09:11
ふところの寒さときたら、もう・・・

でも、冬はやっぱり、いいですねぇ。
Commented at 2009-11-04 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surlymama at 2009-11-04 17:07 x
わたしも・・・
Commented by mican-lingo at 2009-11-04 19:41
♪ yocchiさん

そう!冬は重ね着ができてしあわせです。
布団の暖かさを再認識できてうれしいです。
ふところのみ、からっかぜ(_ _)

Commented by mican-lingo at 2009-11-04 19:42
♪ 鍵コメ2009-11-04 09:14さん
ふふふ、取引・・すてき(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2009-11-04 19:43
♪  surlymamaさん

ふたりなら・・
ふたりなら・・・
なんとかなるぜっ!(意味不明)

Commented by kochisachiko at 2009-11-05 06:53 x
母がいつもお世話になっています。ありがとうございます!
ふところの寒さはいつもながらXマスのプレゼント代でさらに・・・。
でもクリスマスまでのウキウキ気分は良い感じ。
Commented by YuccaR at 2009-11-06 00:52
空を見上げ、最後は俯く・・・。絶妙なドラマがありますね。
Commented by mican-lingo at 2009-11-06 21:54
♪ kochisachikoさま
ようこそ!
こちらこそお世話になりっぱなしです(^ ^)
欧州のクリスマスは、すてきなんでしょうね!
いつか、ぜひ、ごいっしょに♡



Commented by mican-lingo at 2009-11-06 21:57
♪  YuccaRさん

ほんまに,暗い性格やわ私(_ _)
何を見てもうつむかずにはいられない(くすくす)


Commented by ポルトガル・青目 at 2009-11-06 23:36 x
日本は・・・そうですか・・・冬が・・・ここはまだ、日中はポカポカ・・・なれと、同じく・・・懐は寒し・・・。
こんなときは、熱燗?もうすぐ、ホットワインのおいしい季節になります。
Commented by mican-lingo at 2009-11-08 09:16
♪ 青目さま

いえいえ、寒かったのは数日で
また,ぽかぽかの日々です。

ホットワインは、まだ試してみていないのですが
ただ温めるだけですか?
何か足すのですか?


<< chenille noire きょうもでかけた >>