Top
やれやれ
f0128030_23213816.jpg


やれやれってのは
法事がいっこ終わったから。

しかし、歯の治療により
顔の左半分が腫れ上がり
冷えピタをテープで貼付け
肩にはサロンパス3枚の日曜日なんだ。
[PR]
by mican-lingo | 2009-11-14 23:24 | うつむき日誌 | Comments(6)
Commented by yocchi0220 at 2009-11-14 23:48
わぁ~これ雑誌の1ページ!?なんだか格好よすぎるんですけど・・・
南部鉄のヤカンもお鍋も、そして、レンジのつまみさえも好みのラインナップ・・・
Commented by nabetsuma at 2009-11-15 08:30
ウッ!
ストウブまで・・・ルクはいずこへ???

それにしてもガストップ・・・すてっきぃ〜
(お掃除、楽ですかい?)
Commented by mican-lingo at 2009-11-15 09:43
♪ yocchiさん
ぢつはこの2週間そうじしてなくて
激しく汚ったねぇ〜  の図なのですが
ケータイ写真だと、あら、うふふなんです(^ ^;)
台所・・他の部分は時代遅れよ(_ _)

Commented by mican-lingo at 2009-11-15 09:47
♪ nbetsumaさん

ストウブの方が持ってるルクルーゼより小型なので
使用頻度は高いんです。

ガストップは、コンロ部分の間が狭くて
他の鍋を置くことができず、
かっこだけの商品だと判明しました。
ごとく部分も軽くてよく動く。
先代のハーマンはなぜ消えたんだ!

Commented by surlymama at 2009-11-17 19:55 x
その後腫れはひきましたか?
Commented by mican-lingo at 2009-11-18 21:56
♪ surlymamaさん

ありがとうごぜえます
土曜日が腫れの絶好調でした
いまは、まあ自分では分る程度であります。
ひえぴたより、タオルで冷やす方が
よく効くというのも発見しました(^ ^;)

<< グリーンだよ chenille noire >>