Top
はげしい流れ
f0128030_2393813.jpg
[PR]
by mican-lingo | 2009-11-25 23:10 | うつむき日誌 | Comments(6)
Commented by daikatoti at 2009-11-26 13:42
一瞬、銀きつねの襟巻きにみえました。
すごい流れですね。
この角のところは、すぅんごいエネルギーの塊でありましょうね。
Commented by Kcouscous at 2009-11-26 22:16
一瞬、たぬきときつねがものすごい勢いでぶつかり合っているのかと思って、そう書き込もうとしたら、上に↑同じような眼のかたがいました^^。
でも、なにか不思議な流れ……。
Commented by ポルトガル・青目 at 2009-11-29 00:31 x
苔のない国の苔好きは・・・しばし凝視・・・スーパーで箱入りの苔を売っているのを発見。なんの変哲もない、ただの苔なのに、高い・・・クリスマスの飾りにでも使うのでしょう。
Commented by mican-lingo at 2009-11-29 09:20
♪ totiさん

ここは、実家近くの某有名滝近辺であります。
イオン数の表示がなかったのが残念でありますが
前日までの雨で,側溝までこんなはげしい流れでした。

道に沿って角度のつけられた場所でしたが、
いきなり様子が変わっていたのに萌えました(^ ^;)

銀ギツネ・・・持ってないしぃ・・・(_ _)

Commented by mican-lingo at 2009-11-29 09:23
♪  Kcouscousさん

ああっ・・・
私には、きつねにもたぬきにもみえません〜
私、なんとかテストでは、きっと変な人判定か・・・。

山中の水辺はよろしおしたぇ(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-11-29 09:27
♪ 青目さま

ええ、ここは田舎の山中。
ゼニゴケを始め、
苔・苔パラダイスでした。
あと、ホスタや(消えてるけど)シダパラダイスでもあります。

箱入り苔は室内では乾燥するのでは???
水やりが必要ですね(あれ?)

<< やったー感 グリーンだよ >>