Top
この日
f0128030_11240100.jpg



この日私は何をしていたのだろう
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-12 01:14 | うつむき日誌 | Comments(12)
Commented at 2009-12-12 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakiwakimorimori at 2009-12-12 07:43
阪急電車が通ってなかったので
私は母の友達の家にホームステイしていました。
その頃から肩こりを感じるようになったのです。
若いのに気をつかっていたんだと思うと
自分で自分に泣ける・・・
Commented by daikatoti at 2009-12-12 08:06
なにやら意味深な数字、なんだろ?
Commented by Nicole-ay at 2009-12-12 14:31
その頃、新しい世代に移行する不安と焦りを感じつつ、当たり前な生活に追われていました。今思うに、まだ時間的には余裕があったな、と思いますねーー:
Commented by mican-lingo at 2009-12-13 01:18
鍵コメ2009-12-12 07:36さま
ありがとうございます。
今なら、楽しいスリルとサスペンスでした(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-12-13 01:27
♪  wakiwakimorimoriさま

あぁ、学校に通ってらしたのですね。
その頃の年齢で肩こりとは・・・

わたしも伯父の家にホームステイしましたが
2週間で逃げました(^ ^;)

Commented by mican-lingo at 2009-12-13 01:30
♪ totiさま

95年3月10日かな・・と
じゃじゃ降りのモスケあたりであります

こんな道の数字をときどき見かけます。

Commented by mican-lingo at 2009-12-13 01:33
♪ Nicole-ayさま

私は,ちょいと人生のヌリカベにぶちあたっていたのを
思い出したのでありますが
あの日があるから今日がある・・と(^ ^)

Commented by daikatoti at 2009-12-13 08:51
わたくし、その頃10年日記というのをつけていました。
見てみますと、京都の友達が急に訪ねてきた、と、書いてありました。ま、どうという話でもありませんが、ある一日を思い出させていただきました。っが、詳細についてはほとんど頭から消えている。。
Commented by mican-lingo at 2009-12-13 22:35
♪ totiさま

じゅ、10年日記!
どうゆう形態のものかも興味ありますが
10年使われたのですか?

Commented by daikatoti at 2009-12-14 08:35
micanさま、通販生活で販売していたもので、一ページが10年分に分かれていて、10年の間のその日の出来事が一目瞭然。大きさはB5です。
1990年からの10年間でしたが、1995年あたりで、猫がしっこをかけてしまいまして、その後どうしても開く度に匂いまして、はなはだやる気が失せたのでありますが、なんとかとびとびではありますが、10年間使いましたです。
Commented by mican-lingo at 2009-12-14 23:18
♪ totiさま

なある・・・(^ ^)
私は10年も続けることは到底できません(_ _)
ねこの・・・
一度スカーフにされていて気づかず外出したことがありましてん(_ _)

<< このひとたち やったー感 >>