Top
このひとたち
f0128030_1453313.jpg



A: あんな、この前、牡蠣食べにいったんや
  でもな、はらいた起こしたらあかんよってに
  6つでええてゆうたんや。
B: え〜牡蠣て1ダース単位なんちゃうん?
A: せやねん。
  でもな店のおやっさんが、
  立ち食いなら6こでもええて言うてくれたんで
  そうしたんや。
B: そらよかったな、ま、しゃあないけど はずかしなかったん?
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-13 01:56 | 茶人(笑)好み | Comments(12)
Commented by trico-travil at 2009-12-13 09:17
うける!笑
Commented by new-kero at 2009-12-13 10:31
A:はずかしいことなんかあるかいな、また今度いって6こ食べたらええがな。
Commented by yocchi0220 at 2009-12-13 19:52
いやぁ・・・今年度最優秀賞。

↑ケロさんのコメントにまた、最優秀コメント賞。
Commented by surlymama at 2009-12-13 22:03 x
お帰り!!
Commented by Nicole-ay at 2009-12-14 00:18
で、どっちがAでどっちがBなん?
Commented by nobukoueda at 2009-12-14 08:50
どう見ても大阪のおっちゃんではなくて
わたしには
ローマ人か いや フレンチ?
もっといい話ききた~い。
Commented by mican-lingo at 2009-12-14 23:15
♪ trico-travilさま

笑っていただけて,本望でございまする(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-12-14 23:20
♪ KEROしゃん

B: そうしたいんや・・・電車賃かしてくれへん?

Commented by mican-lingo at 2009-12-14 23:22
♪ yocchi202さん

お誉めいただいて嬉しゅうございますが
これは,全て事実であります(^ ^;)
ちかぢか、KEROさんとコンビでデビューいたします(うそ)

Commented by mican-lingo at 2009-12-14 23:23
♪ surlymamaさん

詳細レポートを聞いて下さいませ・・・(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-12-14 23:26
♪ Nicole-ayさん

向かって右がA 左がBであります
Aはあなたもよくご存知の怪しい人物で
これは,ノンフィクションであります

Commented by mican-lingo at 2009-12-14 23:28
♪ nobukouedaさん

仏人のようでありますが
なんかローマっぽい人たちです(^ ^)
ただいま、鋭意ノート作成中です。
期待しないで待ってておくれやす(^ ^)

<< いただきおみやげ この日 >>