Top
こんなとこに住みたい
f0128030_23131526.jpg



ああ、このテラスにではなくて
ここが見える場所にね
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-16 23:15 | 茶人(笑)好み | Comments(8)
Commented by daikatoti at 2009-12-17 08:06
すご!
ここのテーブルの前に座れる人尊敬。だめだ、だめだ。
この石の壁みたいなのローマ時代の遺跡のような感じだね。
Commented by yocchi0220 at 2009-12-17 10:00
左上から以前は階段が降りていたのですね。で、ここにこういったコーナ
ーを設けるとは!夜はランプで素敵でしょうなぁ。・・・という私は高所恐怖
症なので残念ですが・・・

あ。見える場所なら勿論住みたい^^
Commented by kochisachiko at 2009-12-17 17:58 x
私も住みたいです。
それに、夏はとってもカラッと暑くていい感じだし。ジェラートも旨し。
夏に行く場所がなくなった~(ToT)/~~~

Commented by Nicole-ay at 2009-12-18 00:26
あかん・・。このベランダは何階にあるの?高いところはダメですーー;
Commented by mican-lingo at 2009-12-18 09:32
♪ totiさん

totiさんも高いところだめなんですか?
昔はここに更に階段があったようなので
千と千尋の風呂屋を思い出しました。
イタリアの古い町です(^ ^)


Commented by mican-lingo at 2009-12-18 09:34
♪ yocchiさん

下は芝生なんで落ちても大丈夫よん(^ ^)
ほんと,ランプつけてちょっといっぱい・・・・なんちて

Commented by mican-lingo at 2009-12-18 09:36
♪ kochisachikoさま

ほんといいところ!
でも、そちらもいい所じゃありませんかぁ(^ ^)
ジェラートね
本当に美味しかった。もっと食べておけばよかったですぅ


Commented by mican-lingo at 2009-12-18 09:39
♪  Nicole-ayさん

ここはね、ちょっと高めの2階くらいなんで
だいじょうぶよ きっと(^ ^;)
わたしは、高さより 
このかんたんなつくりがこわい
ばきばきと崩壊しそうだ(_ _)

<< まいど すっきぃの場所 いただきおみやげ >>