Top
まいど すっきぃの場所
f0128030_9483078.jpg




「あなた、モスケがお好きなら、イスタンブールに行きなさい。必ず行きなさいよ」
と,念を押された 今回。
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-18 09:52 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
Commented by Nicole-ay at 2009-12-18 11:44
また行ったん?今度は連れて行っておくなはれ^^v
Commented by new-kero at 2009-12-18 21:20
トルコ、イスタンブール・・・・。
スーツケースに荷物まで詰めて準備してたら
間際に渡航禁止令が出ましたのよ・・・もう何年前でしょうか。
以来あれほど安いツアーも出ず、結局一度の彼の地に降り立っておりません。
行きたいなぁ・・・行きたいなあ・・・。
Commented by optimistic-pi at 2009-12-20 07:18
そうそう お聞きするのを忘れてました
すっきいのこの場所 教えてくださいませね
Commented at 2009-12-20 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-12-20 22:45
♪  Nicole-ayさん

まかしときなはれ
多分,ここなら迷わんはずです(^ ^;)

Commented by mican-lingo at 2009-12-20 22:47
♪ keroしゃん

イスタンブールなんて,唄でしか知りませんわ(^ ^;)
すすめてくれたのは、となりにすわった
多分パリに住んでるアジアのおじさん・・でした。
もっちろん日本語で(^ ^;)

Commented by mican-lingo at 2009-12-20 22:50
♪ piさま

自然史博物館の前であります。
プラスモンジェ(マンジェかも)の駅から
5分です。
冬は寒いかも(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2009-12-20 22:51
♪ 鍵コメ2009-12-20 15:42さま

まったく問題ありません(^ ^)

Commented by nobukoueda at 2009-12-21 13:10
19の春に行ったイスタンプールではニコッとしたら、オトコの人がいっぱいついてきた!
いい時代だったな~
Commented by mican-lingo at 2009-12-21 15:10
♪ nobukoさま

すげっ!うらやましい!
わ、私は,そのような経験はまったくありません(_ _)
今回も皆無でありました(号泣)

<< これもすっきぃ こんなとこに住みたい >>