Top
これもすっきぃ
f0128030_1516629.jpg




こうゆうのもうれしいざます


30日に冷凍での配達と思って
お正月用に大奮発して注文した
中トロが、本日、生でやってきてしまった。
どうしよう・・・
ショックだ(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-21 15:26 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
Commented by daikatoti at 2009-12-21 15:52
あらま、それは大ショック‥

こういうのはよろしいね。ほれぼれ^^ ‥値札?
Commented by mican-lingo at 2009-12-21 19:45
♪ totiさま
そうなん(_ _)
大きな声では言えないけれど
牡蠣とマグロの切り落としも来たんです(_ _)
で、今日,カキフリャ〜であすお造りで
あさって山かけ丼 年越されしまへんがな(_ _)

これは、買い物をしておいといてもらった時
紙袋に私の名前を書いておいといてくれはったんよ
感涙一歩前でした

Commented at 2009-12-24 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2009-12-24 23:16
♪ 鍵コメ2009-12-24 06:53さま
わたしのほうこそ・・・(^ ^)
Commented by nobukoueda at 2009-12-27 01:01
クリスマスオーナメント・・・と思った^^;
Commented by mican-lingo at 2009-12-29 15:46
♪ nobukoさん

うっ・・・
今年もクリスマス出しませんでした(_ _)

<< 黒門デビュー まいど すっきぃの場所 >>