Top
それ専用
f0128030_837549.jpg


チキンラーメン用のどんぶりを探していたのでした。

小雨の中、値段を聞きたいのだけれど
誰もいないので
隣りのブースのおにいさんに尋ねると
店主ダニエルは
10mほど向こうのテーブルで、カードゲーム中で
立ってこちらに来る気配もなく
隣りのおにいさんがききにいってくれましてん。

大声で安うしてやと頼むと
遠くから少しまけてくれましてん。

さすがに、代金受け取りには来はりました。
[PR]
by mican-lingo | 2010-01-08 08:47 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
Commented by yocchi0220 at 2010-01-08 09:02
ゴ、ゴージャスゥ・・・・!!
Commented by tripper_01 at 2010-01-08 10:08
チキンラーメンには生卵!
TVCMのままだけど、アレは好き。
一人前の土鍋をチョロ火にして生卵載せて蓋をして三分待つのであった。
Commented by new-kero at 2010-01-08 12:18
む、欠けてもいず趣味もよろしく、上物ゲットされましたね^^
かっこいい~。
Commented by optimistic-pi at 2010-01-09 06:59
おどんぶりはさすがに素敵だけれど
算木文の染付けも素敵な気配
ラーメンのお味も一層良いでしょうね
Commented by LEFFIE at 2010-01-10 05:48
新年も跳び越えるごぶさたでした。
今ごろ、なんなのですが、ル〜ンバの調子はいかが ?
本年もぼちぼちとよろしくおねがいいたします

ぁ、箸置きもチキンなんていい取り合わせですこと(!!)
Commented by mican-lingo at 2010-01-10 11:17
♪ yocchiさん

え?このラーメンですか?
ベーコン2切れですか?(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2010-01-10 11:20
♪ tripper_01さん
ぢつは、これはチキンラーメンではなくて
マルタイラーメンっちゅうのです(^ ^;)

生たまごで腹痛を起こす体質なので
生たまご乗せは夢であります(_ _)

Commented by mican-lingo at 2010-01-10 11:22
♪ keroしゃん

カメラの具合で平たく見えますが
もうちょい細身なんであります。
この変な色味にまけましたんよ(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2010-01-10 11:26
♪ piさま

へぇ、算木文ってゆうんですね。

ラーメンは賞味期限の切れたマルタイラーメン(インスタント)であります。
よく洗って食べました(^ ^;)問題なし。

Commented by mican-lingo at 2010-01-10 11:28
♪ LEFFIEさん

喜!復活!
ルンバさんは動く姿がかわいく
しかし、新年、未発動ですわ。
本年もよろしく。

うふ、気づいて下さった?

<< えへへ 初詣  かな >>