Top
えへへ
f0128030_11342292.jpg



自分で言うのもなんですが
うふ、めっちゃかわゆいわ
[PR]
by mican-lingo | 2010-01-10 11:38 | 作ることもある | Comments(12)
Commented by Kcouscous at 2010-01-10 22:18
ほんとだ、めっちゃかわいい!
これ、湯たんぽ入れ? ←ジョーダンよ^^。
Commented by sac-de-mican at 2010-01-10 23:49
袋ブログもつくってみました(本人)
Commented by mican-lingo at 2010-01-11 00:02
♪  Kcouscousさん

おお!そのことばをまっていましたん〜
湯たんぽいれ〜(^ ^)
Kcousさんの本つくりに憧れてるんでありますが
きっちりした仕事はできませんの(_ _)よ〜

Commented by mican-lingo at 2010-01-11 00:04
♪ おー、本人かい。
どこもかしこも同じ写真じゃない?

Commented by yocchi0220 at 2010-01-11 00:32
うんにゃ、縦と横でだいぶ印象が違うぞなもし。
すんごく驚いたよっち。
Commented by mican-lingo at 2010-01-11 11:20
♪ yocchi0220さん

実物は雑ですぜ(^ ^;)
命名「湯たんぽ」気に入ったのであります

Commented by optimistic-pi at 2010-01-12 05:07
ところでこの生地は何処でゲットなさいましたの?
Commented by daikatoti at 2010-01-12 09:40
まぁほんまですか、袋ブログまで作って!
これゲンテンで何か買うとこれがついてくるのかと思いました。
なんだかこういう生地今期使っていたような。
Commented by mican-lingo at 2010-01-12 10:04
♪ piさま

ぢつは
Nテーラーのはぎれコーナーです(^ ^;)
買い占めておきましょうか?(^ ^)

Commented by mican-lingo at 2010-01-12 10:08
♪ totiさま

なんか、いきおいで新ブログつくってしまいましたが
すでに、続くかどうか不安であります(_ _)
改めてtotiさんのパワーをかんじます(しみぢみ)
なぬっ!ゲンテン!
明日行ってみようっと(お出かけの〜理由ができた〜)

Commented by optimistic-pi at 2010-01-14 07:58
えぇ~ 
あちらにそんな素敵な生地があったのですね
買占め?
んんん~ 50cmだけでも
Commented by sac-de-mican at 2010-01-16 22:57
♪ piさま
りょうかい〜
<< 特急に乗って それ専用 >>