Top
本日の行動
引き続き,引きこもっているんである。

朝から特大ふくろをつくっていた。

NHK(多分)第2放送では
正午にラジオ体操の時間があった。

ラジオとともにやってみたが
第二体操の後半が思い出せなかった。

明日は,笑わないでまじめにやってみることにしよう。
[PR]
by mican-lingo | 2010-02-09 00:49 | うつむき日誌 | Comments(10)
Commented by new-kero at 2010-02-09 09:56
へい、私も引きこもり二日目です。
彫り彫りしたり、外の寒さを再確認してほくそえんでみたり・・・。
これはこれで楽しいのです。(夕飯の材料も3日分買いこんであるのです)
Commented by surlymama at 2010-02-09 17:55 x
ラジオ体操も、一生懸命やるとなかなか運動した~って感じになるでしょ。
毎日やるととってもいいらしいですよ。
Commented by optimistic-pi at 2010-02-10 08:36
引きこもりの効果絶大
幾つめの袋?
Commented by sac-de-mican at 2010-02-10 22:30
♪ keroしゃん
うふふ,友よ!
うちは,食料底をついていても
あるものを食べるのです(^ ^)
Commented by sac-de-mican at 2010-02-10 22:31
♪ surlymamaさん

いやぁ、すぐに息が上がっちゃって・・・(^ ^;)
これではいかん(^ ^)
Commented by sac-de-mican at 2010-02-10 22:32
♪ piさま

さっき数えたら、30数まい(^ ^)
いや、いや、まだまだです。
ご指導よろしくおねがいします。
Commented by dangobongo at 2010-02-12 21:11
ふふ、いとおかしー。
あたしも買い込んでるーー。
外出はマスクで花粉症のふりしてこそっと。
Commented by optimistic-pi at 2010-02-12 22:20
sac-de-micanさま
タグがなかなかよろしいな~
Commented by mican-lingo at 2010-02-13 08:52 x
♪ danngoboさーん

ああ!マスクという手がありましたか(^ ^;)
最近は眉毛も描かなくなってるので
こわいかおかも(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2010-02-13 08:53 x
♪ piさま

100枚単位なのです・・・(_ _)
<< 芽出しクラブ か・亀ゼリ〜 >>