Top
商売っけ
f0128030_195052.jpg



手作り市に出展してみましたん。
コンセプトは上等生地の
買い物又はちょっとそこまで袋
なんですが。

ご来店下さったみなさまありがとうございました。
[PR]
by mican-lingo | 2010-03-16 19:55 | うつむき日誌 | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2010-03-17 06:38
おうわさは聞いております。
商売っ気、ぴったりでしたね^^売れました?
相変わらずの人出でしょうか?
Commented by mican-lingo at 2010-03-18 07:37
♪ あら、極秘だったのに(^ ^)(うそ)

初めての方にはほとんど売れませんでしたよぉ(^ ^)

人出はすごく多かったです。
観光バスでも来はるみたいです。
中文もハングルもとびかっていました。
Commented by greedy_kyoto at 2010-03-20 18:27
ご無沙汰です。
手つくり市出されたんですか~。
先月は行ったんです。
今回もお休みだったので迷ったんですが・・・。
ざんねーーん。
行けばよかった。
又出展される時は教えてくださいね。❤
Commented by mican-lingo at 2010-03-21 15:54
♪ greedyさん

お元気そうで何よりです(^ ^)
へへ、出店してみました
次回は五月に行きたいな・・・と
おもっておりまつる。
ぜひお声かけ下さいね
<< やるき 三ツ星 >>