Top
本日のおやつ違うデザート
f0128030_22394644.jpg



このあとエクレアも食べました(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2010-04-08 22:41 | うつむき日誌 | Comments(10)
Commented at 2010-04-08 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yocchi0220 at 2010-04-09 06:26
浮いてる!思いましてん。
お団子かな?串にさしてあるのかな?
Commented by daikatoti at 2010-04-09 07:40
浮いてます。
なんでだか、猿の惑星なんて連想。
Commented by mican-lingo at 2010-04-09 08:05
♪ 鍵コメ2010-04-08 23:26さま
ありがとう
了解ですぅ(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2010-04-09 08:07
♪ yocchiさん
これ,ケータイで写真撮ったもんで
串部分が映ってなかったっす。
ほんとは、ふっくらよもぎもちなんですが(^ ^;)
でかいのが2個でみたらしの4つとは違う、うれしさです。
Commented by mican-lingo at 2010-04-09 08:10
♪ totiさん

状況としては↑であります(^ ^;)
D町Fたばのよもぎだんごでございます。
並んでもらって、買ってもらったのであります。
猿の惑星?  浮いてるからですかな?
Commented at 2010-04-09 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by optimistic-pi at 2010-04-09 23:01
まぁ美味しそうなよもぎだんご
まぁ素敵な土瓶
まぁ私の欲しいipod
Commented by mican-lingo at 2010-04-10 00:17
♪ 鍵コメ2010-04-09 21:16さん
あらまぁ そんなことだったんですか
ここの、リンクの一番したのを
ぽちっとしてみてやってくださいなm(_ _)m
Commented by mican-lingo at 2010-04-10 00:18
♪ piさま

うふふ、親切な方が並んで買って下さったのですよ(^ ^)
この土瓶もその方のおすすめですのよ(^ ^)
ipod ご購入検討下さいな
<< 社会見学 花見 >>