Top
 ねたばらし  かも
f0128030_2334144.jpg


咲いてるんです (^ ^)






あちこちで、みなさま、
ジョニー・デップもとい アリスインザワンダーランドに出かけてはるので
遅れぬよう鑑賞してきました。
が、心臓弱いので、2D字幕版。

一番感心したのは
ジョニー・デップ  あ、マッドハッターね が
小さくなったアリスにドレスを作ってやる場面であります。
スカーフかなんかで、ちょいちょいとテーブルの下で3秒!
そういえば,彼の薬指には、コレクターも多い指ぬきがかぶさってましたな。

その2は
白の女王の動きであります。
ここでディズニー映画だということを思い出したのであります。
うふふ、シンデレラや白雪姫とおなじ
両手を上げたお姫様ムーヴメント。

終盤 戦うアリスが
エリザベスの グィネス・パルトロウケイト・ブランシェット
に見えたのは、わたしだけ?
[PR]
by mican-lingo | 2010-04-23 23:47 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
Commented at 2010-04-24 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2010-04-24 11:57
2Dという選択もできたのですか。知らんかった。3Dは、ショック死する人がでてもおかしくない。凶器がこちらに向かってくる画像は苦手どす。
それそれ、その場面、魔法のように(魔法か)ドレスの出来上がるシーン、よかったですぅ!はい指ぬきもチェックしました。
そうかあの白の女王はシンデレラの実写版ってとこでしたね。
いちいち同意しますが、アリスはグィネス・パルトロウに見えましたです。
Commented by mican-lingo at 2010-04-24 19:32
♪ 鍵コメ2010-04-24 10:18さま

ああああーーーーーっ(^ ^)
そうでしたぁ!
お気を使わせてごめんなさい。
Commented by mican-lingo at 2010-04-24 19:37
♪ totiさん
へへ、あちこち同意していただけて
うれしいです!!!!
あとね、赤の女王のお城で作られたドレスも
それらしくて、うふふものでしたし、
ジョニデップの職人魂にも、感激したのでした。

だが・・・エリザベスは・・・・
グィネス・パルトロウぢゃなくて,ケイトブランシェットだったわ(_ _)
グィネス・パルトロウにもそっくりだったけど。すんません(_ _)
Commented by mucco at 2010-04-25 00:21
うん、エリザベス・ガラドリエル・ケイト様よりもグウィネスに似てますね(^ ^)
赤白女王が予想以上にノリノリだったのが何よりもうれしかったです。
ほんのちょっとだけでしたが、ちびアリスのお茶会シーンが絵本を見ているようで感無量でございました。
あっ、トランプの兵士がドミノ倒しになるところも。ククク。
両手をあげたお姫様ムーブメントは、クラシックバレエでもれなく見ることができます。
Commented by mican-lingo at 2010-04-26 13:26
♪ muccoはん
うふ、いらしたのですね(^ ^)
ヘレナ・ボナム−カーター さんってほんとすきだわ
あ、トランプドミノね!トランプマジックのように積んであったのが、つぼにはまりました。
あ、ちびアリスなんですが、キンドルかなんかで
絵本が動くのを、デモンストレーションかも知れないけれど
見たことがあります。
もう、ハリーポッターの時代なのかしらん。

<<  マルメロ だよ ちーび別名プ−チンの日常 >>