人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
 ねたばらし  かも
 ねたばらし  かも_f0128030_2334144.jpg


咲いてるんです (^ ^)






あちこちで、みなさま、
ジョニー・デップもとい アリスインザワンダーランドに出かけてはるので
遅れぬよう鑑賞してきました。
が、心臓弱いので、2D字幕版。

一番感心したのは
ジョニー・デップ  あ、マッドハッターね が
小さくなったアリスにドレスを作ってやる場面であります。
スカーフかなんかで、ちょいちょいとテーブルの下で3秒!
そういえば,彼の薬指には、コレクターも多い指ぬきがかぶさってましたな。

その2は
白の女王の動きであります。
ここでディズニー映画だということを思い出したのであります。
うふふ、シンデレラや白雪姫とおなじ
両手を上げたお姫様ムーヴメント。

終盤 戦うアリスが
エリザベスの グィネス・パルトロウケイト・ブランシェット
に見えたのは、わたしだけ?
by mican-lingo | 2010-04-23 23:47 | 茶人(笑)好み
<<  マルメロ だよ ちーび別名プ−チンの日常 >>