Top
 タイトルなし
f0128030_12584554.jpg



数度目の訪問で
やっと、開いていた Green+

わたしが高校生時代を過ごした町にあるのが
とても自然で
店主さんセレクトのランプに
わたしは、日本のあちこちのショップで
出会ったことがある。

きどらなくて、あまくなくて
しあわせな数時間をそこですごした日曜日でした。
[PR]
by mican-lingo | 2010-05-10 13:15 | 茶人(笑)好み | Comments(4)
Commented by yocchi0220 at 2010-05-11 18:34
きどらなくて、あまくない…いいなぁそんな場所
その逆なら沢山あるけど、なかなか巡り会えない。

わたしもいつか行ってみたいなぁ
Commented by daikatoti at 2010-05-12 10:08
かわいいな、この玩具。
Commented by mican-lingo at 2010-05-12 21:59
♪ yocchiさん

はい!すてきな店でしたよ(^ ^)
でも、yocchi家も
しずかな幸せがたっぷりに感じます。

T取市にいらしたら、ぜひ!
Commented by mican-lingo at 2010-05-12 22:02
♪ totiさん

はーいー (^ ^)
他にも極小キューピーや
木の舟なんかが静かにひかっておりましたよ。
「どうせ食べていけないなら、すきなことをやろう」と
お嫁さんが言わはって、開店されたんだそうです。
<< 数字だが文字とよぼう  さくはなもある >>