Top
美しいタイルとねこだらけの国
f0128030_2344185.jpg


いったい何時間飛行機に乗ってたのか分らないまま
食べつづける旅が終わってしまったのであります。







モロッコは,ひたすら遠いのであります。

ドバイまでが10時間、トランジットが3時間。
そこからカサブランカまで予想外の約7時間。

ドバイからは急にローカル度が増し
前の席のおじちゃんは,完全な酔っぱらいで
初めて乗ったエミレーツ航空の,薄い毛布を頭に巻き付けて
ご機嫌ワールドでありました(^ ^)

まずは、カサブランカのリヤドに2泊。
[PR]
by mican-lingo | 2010-05-29 23:54 | うつむき日誌 | Comments(10)
Commented by school-t3 at 2010-05-30 00:59
ほおおう!
楽しみ♪
Commented by optimistic-pi at 2010-05-30 09:31
薄いリネンの布を頭に巻きつけて
ご機嫌モロッコでしたでしょう
お元気にお帰りのご様子 
お土産話が楽しみ
Commented by surlymama at 2010-05-30 15:25 x
思っていたより遠いのね。
モロッコは1度行ってみたいけど、ちょっとビビッってしまいます~。
Commented by mican-lingo at 2010-05-31 00:05
♪ school-t3さん
ええ、もう一度行きたい国が増えました。
しかし、根がめんどくさがりなので
何回レポートできるか
本人も自信ありません(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2010-05-31 00:08
♪ piさま
ええ、ストール3枚持っていきましたが
ストールなしには過ごせませんでした。
いや,もう楽しい旅でした。
できるだけ多くレポートいたします(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2010-05-31 00:09
♪ surlymamaさん
なにをおっしゃいますやら(^ ^)
飛行機はとちゅうで休憩(トランジットね)があるので
大丈夫です。
なんといっても、ドバイはお買い物天国 きら〜ん
Commented by nobukoueda at 2010-05-31 11:32
すばらしきモザイクの国モロッコ
いいわね~
是非是非、しっかりお話くかせてくださいね。
Commented by mican-lingo at 2010-05-31 20:48
♪ nobukoさん
ノブコさんの喜びそうなものがいっぱいの
街でしたわ(^ ^)
しかし、すでに忘却の彼方・・・かも(^ ^;)
Commented by dangobongo at 2010-06-06 11:44
片道20時間ですか・・・そんなに遠いとは思わなかった
たくさん、アップしてください。
ところどころはピンポイントで。
楽しみにしてまーす
Commented by mican-lingo at 2010-06-08 07:17
♪ dangoboさん
はいぃ〜
予想外の遠さでしたが、食べて寝るだけだったし
飛行機大好きおばさんなので、苦にはならなかったです(^ ^)
それより車の移動がきつかったでした。
<< とまる所は大切だ 数字だが文字とよぼう >>