Top
 旅は終わっていた
f0128030_2210155.jpg




f0128030_22114165.jpg


漆喰と杉とタイルと鉄の
たくみの技
ほんとうにきれいで、なんどもさわってみた。
[PR]
by mican-lingo | 2010-06-12 22:26 | うつむき日誌 | Comments(10)
Commented by new-kero at 2010-06-13 08:48
曲線の美しい国ですね。
Commented at 2010-06-14 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2010-06-14 09:04
漆喰は彫ってあるんですね。鉄の渦巻き模様もいいなぁ。
ひとつずつバラ売りしてたら買うね^^
円柱は柱の跡?
Commented by nobukoueda at 2010-06-14 23:40
石の柱が
美しい彫刻郡にみえまする
Commented by mican-lingo at 2010-06-15 19:49
♪ keroしゃん
ええ、それも木や土や鉄でできているので感心しました。
機会があればもう一度行きたいです。
Commented by mican-lingo at 2010-06-15 19:50
鍵コメ2010-06-14 08:26さん

わざわざありがとうございます。
Commented by mican-lingo at 2010-06-15 19:54
♪ totiさん

そうそう、わたしもそれらの一部が売られていたら買いたかったです。
特に漆喰がすきです。はい。
円柱は多分その上に彫刻があったんじゃないでしょうか。
ガイドさんも最終日はもう
「30分あげますから、見て来て下さい」でした。
ま、へんなおばさんに1週間も付き合えば,疲れますわね(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2010-06-15 19:55
♪ nobukoさん

おそらくこの上に彫刻があったのでせう。
世界遺産のウォルビリスでも
同じような円柱が並び,その上の彫刻は、全て
英国と仏国が持って行ったということでした。
Commented by wakiwakimorimori at 2010-06-17 08:09
おお
やっとモロッコ記に追いつきました。
モロッコ臭をかぎながら
Commented by mican-lingo at 2010-06-18 20:58
♪  wakiwakimorimoriさん
おお!おいでなされませ!
モロッコ臭・・・・うっとり(^ ^)
今となっては,ほんとに行ったのかどうかも疑わしい
老人な日々であります。
ホテルでもらって来た石鹸が特に臭います(^ ^;)
<< そうゆうことだったのか  ここはおはかです >>