Top
 ちょいと
f0128030_13132479.jpg




お疲れ中。
と、書けば元気になるような気がしてね。

今年のこの湿気を、のりこえられるかどうか不安。





まったく、ここの広告

びんぼにんが、ちょっとこだわってなにかしたいところから
お金をとるんだから・・。
ケータイもね、お金のない人のちょっとした楽しみから
集金するんだから・・・。
シューカツも、某人材会社がシューカツシューカツとさわいで
自分とこ主催の会社説明会でしっかりもうけてらっしゃるんだから。

それが世の中ではあるけれど
やれやれだわ。
[PR]
by mican-lingo | 2010-07-06 13:24 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
Commented by new-kero at 2010-07-07 12:42
どをな不景気でも儲かるスキマはあるっちゅうことですね。
私はその手の儲け話は一生気づかずボーッとして終わりそう(;∇;)
Commented by nobukoueda at 2010-07-08 15:30
向こうは乾燥していたからか、咳が出てきましたがこちらは湿気のおかげで大丈夫?かしら。
これは金沢21世紀かしらと・・・いってきたのかな。いいのやってるからいってこようかな~
Commented by YuccaR at 2010-07-08 17:14
うさぎさんたちが、ひんやりしたコンクリートの陰で涼んでいるところですな。
Commented by mican-lingo at 2010-07-09 12:58
♪ keroしゃん
あーうー
ケータイやブログは考え方にもよるけれど
「便利ないいものがあるぜよ」と誘っておいて
あれこれ絶対必要なオプションにペイさせるタイプ。
シューカツも入れると、マッチポンプみたいな感じがするのです。
ポイントは、ま,このくらいならいいかという額を大勢から集める  ってとこでせうか。
私も気づかないし・・・
Commented by mican-lingo at 2010-07-09 12:59
♪ nobukoさん
おかえり〜〜
船越さんとヤンファーブルさんの組合せがどーにもなじまなかったっす(^ ^;)

Commented by mican-lingo at 2010-07-09 13:01
♪ YuccaRさん

人は多かったけど,静かですずしかったです。
うさぎちゃんたちも空いていましたわ(^ ^)
<< 行きずりのミュージシャンのコン...  うちでも咲きましてん >>