Top
溶けていますぜ
f0128030_2312659.jpg


のたうつチコリの花

梅雨のあとの暑さで
木々や草はぐんぐん伸びますが
一応人間の私に
暑いのはいけません(_ _)

午前に1時間、午後に2時間の昼寝をしますが
どーにも、力が入りませんで
ぐだぐだの毎日であります。

チコリの葉っぱは,ひどく苦い。
[PR]
by mican-lingo | 2010-07-29 23:07 | うつむき日誌 | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2010-07-30 11:56
合計3時間の昼寝。夜はだいじょうぶですかい?
あついですね、今日は湿度付きの36℃の予報です。。
メはあいていますがまったく力はいりませんね。
それでいいのだ、、ということにしておきましょう。
Commented by surlymama at 2010-08-01 16:36 x
私も厚いのはかなり苦手!!
夏が一番嫌いです。

この暑い中、ダンナが単身赴任で引越ししたので、いろいろ面倒で大変でした~。
Commented by mican-lingo at 2010-08-13 20:20
♪ totiさん
ええ、今でも昼寝&夜睡眠ばっちりです(_ _)
早く秋になってほしいものだ
体力の限界を感じますです
Commented by mican-lingo at 2010-08-13 20:21
♪ surlymamaさん

いろいろと大変だったのですね
暑いだけでイライラするし・・・ね
またちかいうちに!
<< 俳☆句☆人 なんちゃって ディネ ブロン >>