Top
俳☆句☆人
f0128030_17242089.jpg


いつでもどこでも楽しめる俳句  だそうです



4時おきで走れば、お盆の高速道路もへいちゃら(^ ^)v
[PR]
by mican-lingo | 2010-08-15 17:30 | うつむき日誌 | Comments(6)
Commented by Nicole-ay at 2010-08-15 23:32
ご無沙汰ですな^^;うちの母もやってたよ。私が小学校の時PTAの俳句同好会に入ったのがスタートやから年季がはいってますのん。今は、そんなことも思い出せないのだけどね。いつか母の句集を出してあげたいと考えちょります。土日と言わずお盆の前後も入れて5日間千円だといいのに・・。けちくさいねぇ^^;
Commented by nobukoueda at 2010-08-16 14:51
ひょっとしてまたどこかパリでもかしらと・・・
さみしかったよ~ん。
うちの母も一時俳句やってましたね。
俳句はボーと散歩もできず・・頭の活性化にはいいかもね。
Commented by daikatoti at 2010-08-17 09:42
わたしもまたどこかパリでもとか、体調悪いのかとか、下のコメは消したがよかろうかとか、心配しちょりましたぞ。
俳句は出来れば習いたいものだす。
この方は見知らぬ方?
Commented by mican-lingo at 2010-08-17 15:51
♪  Nicole-ayさん
ええ・・・
暑さにやられてますのよ
ああ!句集ね!いいアイデアだ!いただきっ
ホチキス留めのでも作ったろうかな(^ ^)

やっとETCつけたぜよ(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2010-08-17 15:53
♪ nobukoはん

いやぁ、こう暑いとなんにもできましえん
カメラも持ちたくない(^ ^;)
うちの俳人たちは、賞を取ることだけが目的で
夫婦で自慢し合ってますぜ(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2010-08-17 15:58
♪ daikatotiさん

ええ、もう、この暑さにノックアウトされてまして・・・
毎日つるつるとねておりました。

俳句ね・・・
最初は新聞広告の裏に書いてましたぜ。
やれ句会だなんだと出かけるのもいいようです。

この老人はわたしが生まれたときからよう知っている
何百回となくなかされたおひとです(_ _)
<< 本日の困った 溶けていますぜ >>