Top
 ほんじつの しんじられねぇ

バスの中で、歯間ブラシを使いつづけるおばさんがいた。
しかも、わたしとおそろいの黄色だった(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2010-08-20 22:01 | うつむき日誌 | Comments(4)
Commented by ポルトガル・青目 at 2010-08-22 00:55 x
へぇ・・・すごい・・・困る・・・。
Commented by ooawakui at 2010-08-22 08:24 x
大阪梅田の某ホテル食堂で某有名男優が歯間ブラシをコップの水でゆすいでおられました。
Commented by mican-lingo at 2010-08-23 10:41
♪ ポルトガル・青目 さま

ええ、なぜか、バス内の席は満席
立っているのは私一人。
乗り込んで気づかないままそこに立ったら、
眼下の方がそうゆうわけで
じわじわと移動するのも技術を要しました(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2010-08-23 10:45
♪ ooawakuiどの
そ、それも大変困ったかんじですが
凝視なさいましたのか?
<< 本日の心の入れ替え 本日の困った >>